vivi

コンニチハ 直太朗さん関連の事件が発生すると 更新しないといけないような吐き出さないとやっていけないような気分になります。 ということで3ヶ月ぶりに会えました。 前回の3月が、半年ぶりに会えて、初めて一夜を共にして 元気でなって感じで解散したの…

洗濯日和

お久しぶりです。 大学を卒業し大好きだったバイトも辞め この4月から社会人として頑張ってます 前回の記事からだいぶ状況が変わってほんとう色々なことがあって池田似とはもう連絡していなくてバイトの後輩とあいまいな関係になっていてそんななかで先週、…

今夜はこのまま

ご無沙汰しております 資格の勉強と卒論の毎日です。 直太朗さんは、あいかわらず連絡こなくってもうとっくに夏の思い出となってしまいました。(ごくたまに隣にいる感じがしたりするので忘れられてはいないと思う) ものまね王とはずっと続いてて、昨日も…

浮雲

大好きなビスコ ストロベリーショートケーキ味 かわいいお味でした ものまね若手芸人似(以下、若手)との2回目のデートが食い気味に決まってからというものの なんかもう、直太朗さんに対してなんとも思わなくなって そういえば初めて会ったとき3000円しか…

決めた話

この世で一番好きなもの。ごんちゃのタピオカ(画像はほうじ茶ミルクティー) タピオカ飲んでるときがいちばん幸せかもしれない。。。 とにかくごんちゃが好きで好きではじめて飲んだときの衝撃は忘れられません。ミルクティー、美味しい。(語彙)ですが好…

ものまねグランプリ

こんにちは。 色々考えたり、人と話すうちに やっぱり、忙しい人、というか、不器用で一つのことにしか集中できない人とはどうやっても折が合わないし付き合いたくないな…と思い、 直太朗さんのことを考えに考えた結果、 こいつのことずっと待ってたらあっ…

思い出ポロポロ

会いたいが大爆発しています。 直太朗、応答せよ〜〜〜 このまえ双子座満月のとき浄化したやつ。 今日はけっこう、特殊な日で吉凶混合ってほんとに、え、こういうことなのね〜〜と思った まずお昼に友達と約束していたのが向こうのスケジュールミスでなしに…

速報

先程めそめそと返事が来ないことに浸ってポエムのようなブログを更新しましたがその直後、返信がきた〜! 実は1ヶ月ほど未読無視されていて、1ヶ月ぶりに連絡がついたのです。 直太朗さん生きててよかった(笑) 好きな人がちゃんと生きてるって素晴らしい…

世界のはて

12時に起きてシャワーを浴びてお化粧して犬の散歩をして気づいたら夕方で朝から何も食べてないことを思いだして電車に乗って苺のショートケーキとロイヤルミルクティーを頼んでいるようなわたしには彼がなんであんな仕事ばっかりしてるんだろうなんて一生わ…

愛の光

いやーーーーーー 8月も終わりますねぇ 9月は辛酉。わたしには正官(胎)が廻ってくるので引き続き恋愛運◎ のはず。 だから9月まで待てばよかった。 待てばよかったんですが、 本日朝、 直太朗に戦車LINE襲撃してしまい ボコボコに打ちのめされ 撤退♡♡ きょ…

世界のまんなか

昨夜、リビングでぼんやりしていたら母が突然 「直太朗テレビに出てるよ〜」 と言うので大パニックになりかけましたが画面に映っていたのはこのお方でした。 本人 う〜〜んこうして見ると1ミリも似てない!!!(笑) なんで似てるなんて思ったんだろ?(笑…

愛の標識

昨夜。 私はもう楽しい恋愛しかしない!恋愛で頑張らない!もう金輪際辛くて苦しい恋愛はしないぞ! というのを宇宙に宣言したところ 直太朗から3週間ぶりのLINEが来ました。 やったー!シンプルに嬉しい! 内容は「久しぶり。今夜飲める?」 といういつも…

火を灯けて

こんばんは 夏休み初日に見に行った長岡花火大会!! すごく良かった。すごくすごく良かった言葉にならないくらい綺麗だった みんなで夜空見上げるって素敵。 そして〜ついに!8月に突入しました! &ライオンズゲートopen。 今日は私寝坊したんですがなぜ…

愛したから新たな

先生の鑑定にいってきた〜! 帰りに撮った月と火星。 月がわたしで火星が直太朗。 会いたくなっちゃった。泣 昨日の水瓶座満月は、曇ってて見えなかったけどとにかくいろんなものに感謝することをメインとして、アファメーションもノートに書いて引き続きエ…

好きって言って

こんにちは。 これは前々回の記事なのですが 達成しました。 直太朗とぎゅーしてちゅっちゅしてきました ジーニーありがとう! ちなみにベッドにはインしてきませんでした終電で帰ってきましたそこんとこ私ちゃんとしてるので。。 書いておかないと夢だと思…

カニ。

こんにちは。 前回の満月で 自分は変わりたくないけど、庚くんとまた付き合いたいなどというエゴをついに手放す宣言をしたわけですが長年一緒にいたものなのでそんなすぐに離れていくこともなく、むしろ前よりも復縁やら彼氏彼女やらなんやらというワードが…

ばいばい。

夏至、山羊座満月と目まぐるしく過ぎていきました、今週は忙しかった。 ここ最近のことを話すと 占い情報収集用のツイッターを始めて好きな先生と絡めたり 友人と寒川神社に参拝したり その足でアプリの人に会いに行って飲んで ホテルに行くか行かないかで…

顔面

さえのです。 先日、お友達とおしゃれなカフェに行きパンケーキを食べインスタ用の写真を撮るなどをしました。 そして友達から送られてきた写真を見て思いました。 顔でけぇ〜〜〜〜〜〜〜 というか顔についてる肉やべ〜〜〜わたしはただでさえ一重なのです…

タワーについて

こんちは 髪切ったの少し後悔してますさえのですすごく肩ではねる。 火曜5限の時間がやってまいりました、昨日久しぶりにタロットをひいたのでその話をしようかと思います。 一人の人を長期的にタロットで追ったことがないので自分のことを占ったときの経験…

再再生

来た 来た来た来た来た来た来た来た来た 直太朗から 連絡来た うわあーーーーーーーーーーーーー いくらソード4逆、ジャッジメントが出ようと さすがに2週間既読無視は終わり判定にするしかない。 と思って、最近は直太朗のことも占いのことも庚くんのこと…

ダンパツ

こんにちは。髪を切りました。さえのです。 1月に黒染め就活スタイルにして以来あまりに忙しくっておまけに金欠で、気づいたら美容院に5ヶ月も行けておらずさすがに女としてヤバすぎる毛先になっていたので今日時間見つけてようやくカットにいってきました…

連絡

連絡来ないんですけど なんなのーーー!!!!!!!!! 直太朗さん〜〜〜〜〜〜〜 こっちはバイト入れないで土日あけてたんですけども〜〜〜〜〜 暇すぎるんですけど〜〜〜 アプリもぶっ壊れたまんまだし!!!!! もう!!!!!!!!!!! なんかな…

6月エンジン

こんにちはさえのです。今日はとくに書くことないのでいつもの日記です 女子大生らしくパンケーキを食べています (ガスト) 6月に入りました! 今月は私、運気よさそうです。戊戌パワーが6月の相乗効果で強まってパワー全開戦車のエンジンも全開で遠くまで…

なりあげ

こんにちは 心のときめき強化月間中さえのです いきなりなんだって感じなんですけど私です。かわいくないですか?かわいいですよね。モテますねこれは。まぁ実際モテてますけどね。 ざまぁみろ庚 おっといけない!! 最近美女なりきり口角あげあげ生活とい…

seek

こんばんはさえのです。 解禁日6/1、無事に内々定を頂いてきました 私は当初から「特にストレスなくスッと内定もらって終わりにする」ということを決めていました(そのときは復縁がとにかく人生の第一優先だったため)なので就活だのなんだのとあまり大騒…

デビルボーイ

大好きな占いの先生は人気で1週間以上先までなかなか予約が取れないのだけど、今日はキャンセル枠に滑り込めたので行ってきました♡ 相談内容はわたしと直太朗について。 わたしはけっこう、慎重派でなかなか動かない人間のつもりだったけども先生からしたら…

月明かり

昨日あのあと、調子に乗って変な返信をしてしまいました。(いわゆる自爆テロメール)具体的にはもう会えないですって伝わってしまうような内容送っちゃって、自分でも送ったあと気付いて、あれ?これ表現間違えたわ。と思っていたら案の定既読無視され、 …

そわそわ

こんにちは。 満身創痍さえのです。 いろいろとスランプです。空亡かっておもうほど、押してもはねかえってしまったりただよってきたものにぶつかってはね飛ばされたりと 満身創痍です(2回目) どーやったらもっとタロットと繋がれるのだろう。 女の子の日…

恋なんて

こんにちは。 酔ってる男の言うことを毎回信じ毎回撃沈しているさえのです。 庚くんのこといったん忘れる!諦める!と決め、せっせとアプリで出会いを探しいざ会った男(直太朗)が超絶タイプで話も盛り上がり、恋が始まった〜〜!と大喜びしたのも束の間 …

今日朝起きたら、お肌ツルツルの髪ツヤツヤで女性ホルモンすごいなって思いましたさえのです、ウキウキ恋してるときのきらめきは美容液シャワーで浴びてるようなもんって誰かが言ってた笑 アプリの人(森山直太朗に似ているので以下直太朗)のことずっと考…