連絡

 
 
連絡
来ないんですけど
 
 
 
なんなのーーー!!!!!!!!!
 
 
 
直太朗さん〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
こっちはバイト入れないで土日あけてたんですけども〜〜〜〜〜
 
 
 
暇すぎるんですけど〜〜〜
 
アプリもぶっ壊れたまんまだし!!!!!
 
 
もう!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
なんかなにもかも状況が変わらないというか、手応えがない感じが最近すごくして、
 
昨日は先生におすすめされた塩風呂やってみようと思い、柚子のバスソルトなるものを購入しお風呂にいれてみました。
柚子は邪気を払ってくれる効果があって、運気を高めたいときに、その前準備として使うものなんだとか。
 
なんかでも 安いものだったからかあんま塩って感じしなかったな〜〜
 
 
 
そして多少スッキリしたわたしはタロットで色々見てみたんですが
妙に良いカードばかり出るのが逆に謎。
 
 
結局明日は連絡くるの?って聞いたところ
 
教皇
 
 
 
 
 
「来るよ来るからお前はマジでこれ以上動くなよ」
 
 
と念押しされました。
ものすごい圧である。
 
 
 
まぁ今回はタロットの言う事聞くか…
(前回無視して行動し自爆した人)
 
 
 
私のリーディングはともかく先生のタロットが外れることってまずないと思うから
今の状況がどの位置でなにを表しているのかものすごい謎。
 
 
 
もう悪魔でいいから会いたいんだけど!
 
 
待ってばっかりの恋愛はもういやだな