2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座の女

外に出たら月がとてつもない輝きでした。 今日は蠍座満月。 執着を手放す日。 前までは、この思いは離すもんか!忘れてたまるか!死んでも執着してやる!って本気で思ってたけど最近はま、手放してもいいかななんて気持ちが変わってきた。 手放そうがずっと…

庚寅

本日、庚寅の日ですね。 日毎の運勢とかまだいまいち読めないので、四柱推命と九星気学で今日の運勢を出してくれるアプリを最近入れました ふむふむ ガンガン行動すべし! とのことで、発車しかけの電車を見つけたので、駆け込み乗車してみたら 見事ドアに…

がんばれストナンボーイ

「生霊飛ばさない作戦」敢行しておりますが進捗だめです。なんなら怨念飛ばしてます。 これは大好きな先生発案の作戦なんだけども男の人って感覚的な部分鋭いから毎日毎日彼のこと考えてたらそれを感じ取って相手が逃げていってしまう。 とのことで、あ、じ…

5限

授業に出ております。 卒業単位がまだまだ足りてないので心理学の授業をとってみた。 すごい。 1年生ばっかり。ピッチピチ。 4年のBBA、浮いてる。 でもけっこう評判良い先生だから、鑑定の役にも立ちそうだカウンセラーとして必要な能力とかもやってる。 …

カップの10

今日は昼頃起きてきのうがあまりに幸せだったためにやっぱりもっと会いたいな、ずっと声聞いてたいなって思ってぽろぽろ。 でもね、こんなんじゃだめだと思ってベランダに出て牡羊座新月に誓いを立てた。 30日の満月までに前進する!ラインくる!デートの約…

XXX

水星は巡行。 待ちに待ったXデーです。 本日のミッションは・スーツ姿見せること・楽しく話すこと・時計をじゃーんって見せること 達成率、67%でございました。(時計のこと忘れてた。) 2ヶ月半ぶりの彼はかっこよくて、面白くて、やっぱり好きな匂いがし…

嵐前夜

普段、ご依頼様には細かいことは気にせずまずはやってみろだとか正攻法が無理なら周り込めだとか何様だってくらい偉そうに言っておりますが 自分自身のこととなると、怖くて頭で考えてばかりで行動に移せない。タロット引いても、ひるんでしまってうまくリ…

北口にて

ローソンにね、行ったんですよ。ドコモの人がなんかロールケーキもらえるクーポンがあってもー疲れたし、ロールケーキもらおって思ってちょうどバイト先の近くに新しいローソン出来たからわざわざ電車降りて寄ってみたら、なんかオープンセールやってる関係…

a.

4年前25歳たまごが教えてくれた言葉。 「絶対わかる!絶対解ける!絶対受かる!」 急に連絡してきてなんだそれって思ったけど受験がうまくいってなかったからすごくすごく救われた。 なんてことを昨日ふと思い出して当時のDM見てみたけど、ギャーーーーーー…

ラバーズ

さっきの、記事書いたあとはだいすきこんどうさんに似ている人事がいる企業の一次面接にむかった。普段男子と喋らないさえの、男子に囲まれ慌てるも目の前の面接官こんどうさんにしか見えないためニコニコな30分のハートフル面接を展開。やってやったぜ。 …

ジーニーは店長だった

わたしはけっこう、おっとりしているとか言われるけど立ち止まったり(物理的な意味で)、じっとしていることが苦手。考え事するときは常に歩く。家でごろごろするのは頭では好き!って思っているけど、一歩も外でないと次の日確実に体調が悪い。熱がこもっ…

牡蠣

最近、牡蠣の引き寄せがはんぱない。魔法の生き方を実践したりしなかったりしているわたしですが、牡蠣食べたいな〜(わたしは牡蠣が大好き)って心から思った日は必ずお夕飯に牡蠣が出る。わたしの牡蠣を愛するパワー、凄まじいなソウルメイト牡蠣かもしれ…

ふにゃふにゃ

15時間くらい寝てた。気圧が低いようで、テンション爆下がり、辛かったこととか思い出して号泣、ふて寝。寝すぎて頭痛い 幸せになりたいと思うから理想がどんどん遠のくの不幸になりたいって思ってもいいじゃんね。 タロットも依頼こないから私の周りの人の…

オレンジブリュレラテ

やっぱりお散歩は良い。都庁のあたりはパワー溢れてるし緑がきれいだった! これはうちの玄関と犬 とかいいつつ、面接遅刻しそうになって本日もタクシー発動。すっかり油断してるとこに交通トラブルくるなぁ そして今日は引退した先輩から連絡来たり高校卒…

占い師物語完

もう不倫やだ。不倫いいわ。なんか他の占いたい。 と思いながらも本日も開店。そして来たご相談内容がこちらです。 ・健康グッズのアイディアがあるんですが誰に相談したら販売できますか? ・欲しい家電があって高い方と安い方で迷ってます バラエティに富…

ここなら

合計5人くらい鑑定してんだけど、一人に対して2回タロット引いてんだけど(ガチスプレッド+追加の質問に対して1枚引き)まじ頭ぶち割れそう。わしゃ占い師か。 プロでやっている方、8時間ぶっ通し鑑定を週6でしてる私の大好きな先生 本当に尊敬、、 軽々し…

もはや鑑定士

今日も今日とてタロットが楽しすぎるう〜〜!!フゥーーーー!!!!! ちゃんとやり取りできる人を占いてえなと思ったのでしばらく前に登録してたなんかメルカリ的なサービスで、お試しタロット鑑定(無料)を開始してみた。 盛り盛りに撮ったアイコン誰ww…

ティンレイ

今日はノンフィクション観て、日本人女とブータン人イケメンの恋模様で、ブータン人に感情移入しすぎて大号泣彼女が自身のキャリアのために別れを切り出して帰国するんだけどその突き放し方がもうひどいのなんの愛してるけど恋人ではいれないとかできない約…

めんそーれ

満月見てたらこのままではアカンと急に思い立って荒れ果てたお部屋のお掃除した。服とかバッグとかいらないもの全部捨てた。今まで足の踏み場ないくらいで謎の雪崩とか発生しまくりだったけど1時間でだいぶきれいになったー そして白猫タロットちゃんも雪崩…