そわそわ

 
 
 
こんにちは。
 
 
満身創痍さえのです。
 
 
 
いろいろとスランプです。
空亡かっておもうほど、押してもはねかえってしまったり
ただよってきたものにぶつかってはね飛ばされたりと
 
満身創痍です(2回目)
 
 
 
 
どーやったらもっとタロットと繋がれるのだろう。
 
 
 
女の子の日も遅れてるし、今日は満月ということで
朝から一日中ソワソワしてて、
動きたくて動きたくて仕方がない!
止まっていたくない。走り出したい
 
 
 
と思って
 
 
1週間以上既読無視されている
 
直太朗に
 
 
戦車してきました。(媚び媚びの追いLINE送った)
 
 
 
 
 
いやーーーーーーー
返事帰ってきたんですけど
やってしまったこれーーーーーーー
 
 
 
 
この前、連絡待つか、自分からするかタロットで見たときに
どっちでも良さそうではあるけど、待ったほうが良いと出たんですよ。
 
 
 
 
(左が自分から、右が待つ)
 
 
連絡した場合カップでキメて運命の輪を自分でガン回しした結果ソードのエースひっくり返りーーの、これ、調子乗られるパターンやな〜
舐められてキープにされそうだな〜〜て感じで
待つほうは、まってる間相当モヤモヤしそうだけどペンタ9で結果とっても報われそう。ペンタ9の満たされた猫ちゃん、余裕の笑み、とても憧れる。
だから待つか〜〜と思ったんだけど
 
 
 
待てなかった。笑
 
自爆した。
そしたら
 
直太朗「(色々事情あって)木曜に連絡しようと思ってた」
 
 
 
あと2日待てばよかったぁーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
あーなんでタロット信じられなかったのかそれがとにかく自己嫌悪、、、、ごめんね、、
 
向こうから連絡くる?って聞いたとき
その色々な事情の解決を表すカードが正位置で、イエスって出たのにはぁ
家帰ったらどーなっちゃいますかこれと聞こう。
 
 
最近有料のご依頼増えてきたんだけどもうほんと100%のリーディングができてなくてお客様を満足させることが出来ていなくてタロットを信じきれていない自分ぶん殴りたい。
ボコボコ。
 
うーん、、、、
 
 
ラバーズブリッジで見たとき、
未来の直太朗の気持ちが 女教皇→世界だったから
なにがなんでも女教皇を実行するぞと思ってたのに
どこが女教皇じゃ〜〜い
 
あーなめられたわーこれ
いやそんなことないかな
 
 
ああーーーーーー
 
 
てか、庚くんと付き合う前にアプリで知り合って、もうかれこれ1年くらいライン友達みたいな人がいたんですけど
昨日なんか急にランチ誘ってきたので会ってきて、
(それもワンドペイジ、節制逆が出てまさにそのとおりの結果で笑ったんだけども)
 
なんかもーー予想はしてたけどあまりトキメキはなくって、
でも向こうは私になにか期待しているらしくて、
 
昨日飯行ったばっかなのに今日もう次いつ行きますかLINEが来て超だるいことになっており
 
あともう一人毎月お誘いしてくるけどいい加減切りたい人がおり
 
これ、私が彼氏つくったらまとめていなくなるぞ!
って思って(最低)
 
やっぱり彼氏がほしい〜〜〜
 
 
となり、直太朗に戦車LINEした次第であります。
 
 
大丈夫大丈夫!!!!!
 
わたし今年、動いて吉だから!
ぜんぶうまくいくから〜♡
 
 
 
今日は射手座満月。
 
つぎの射手座新月のときは私は彼氏と幸せに過ごしているでしょう。
 
 
 
なんかこのブログ、いつの間にかスピリチュアル婚活ブログになってきてません???
 
男性心理の特集でもやろうかな。
 
わたしが一番知りたいわ!
 
 
 
 
ふーブログ書いたらすっきりした!!!
 
 
よし、今日は月を見ながらまわりの人に感謝するぞ〜〜
ワンドペイジも1年間庚くんの相談に乗ってくれて、
昨日も直太朗の相談に乗ってくれて、
いい人過ぎて涙出るぜ。
LINE返事しないと。
 
 
 
 
募金でもしてかーえろ!