再再生

 
 
 
来た
 
 
来た来た来た来た来た来た来た来た
 
 
直太朗から
 
連絡来た
 
 
 
うわあーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
いくらソード4逆、ジャッジメントが出ようと
 
 
さすがに2週間既読無視は終わり判定にするしかない。
 
と思って、最近は直太朗のことも占いのことも庚くんのことも忘れて
就活をがんばっていたのですが、
 
 
 
今日朝からなんとなーくいつもと違う日だなーと思っていて、
 
電車に乗ったら少し様子がおかしい人に突然求婚されたり
(知覚障害の方だと思うけど、運命だと思いました!!友達からお願いします!!って大声で絡まれて車内の注目を一気に集めて焦った、しかし悪い気はしないという私のポジティブさ)
 
 
乗り換えた先の電車にはゼミの男の子がいて
わざわざ席移動して話しかけてくれて教室まで一緒に行けたり(すごいうれしかった。)
 
あと、普段2日に1通ペースでLINEのやりとりしてる男の子に朝返信したら
いつもは24時間後くらいなのに光の速さで返信が来たり。
 
 
なんか、波が来ているぞ!!!
と思いつつ、中間テストを受けて終わって携帯開いたら直太朗からのLINEが。
 
 
マジで時が止まった。
 
 
 
そして、これは!!と思い急いで日運見たら
紅艶が廻ってきてた。納得。
 
 
LINEの内容は、まだ見てないけど
仕事忙しくて連絡できてなくてごめんねー
って感じでした。彼氏かよ。
 
彼氏になってくれてもいいんだよ♡
 
 
 
祝杯のスタバ。
 
 
 
 
 
せんせーが、飲みに行けるよ、大丈夫って言ってたのも
たった1週間連絡がずれ込んだだけで疑ってしまって、はずれてるじゃんとか思って私ばかだなー
先生はこの人めちゃくちゃ連絡遅くてのんびりさんって言ってたし
ちゃんとカップのペイジで気持ちがあったのに。
でもでもやっぱりタロットは絶対なんだな♡
報告いかないと!!
 
教皇信じて待っててほんと良かった!


今回のふたご座新月の前後で、
今日の直太朗のLINEはもちろん、
落ちたと思ってた企業からいきなり連絡あって最終面接行けることになったりと
なんかこう、復活、再生の雰囲気がここ最近ぐんぐん来てる!
 
そのためには、やっぱり不要なものを手放すことなんだなー。
髪の毛切ってからほんとに良いことありすぎて困惑!
 
 
この頃は無意識のうちに、ダラダラ続いてたことをきっぱり捨てたことが多かったかもしれない。
庚くんとの写真を一部削除してみたり。
一年ぶりにLINEのアイコンを変えたのも多分良かった。
 
あとあんまり好きじゃなくてLINEしつこい人、
私の人生にこれ以上必要ないなと思って未読のままトーク消してさよならした。
ごめんなさい。
 


わたし、、、、
 

直太朗と幸せになるで!!!!!!!!!!
 
 

 
次のテストも最終面接もゼミの発表もがんばれる!

てか多忙すぎて飲みに行く時間はあるのか!?LINE返信しないとだ!次回にこうご期待!!!!