月明かり

 
 
昨日あのあと、調子に乗って変な返信をしてしまいました。(いわゆる自爆テロメール)
具体的にはもう会えないですって伝わってしまうような内容送っちゃって、自分でも送ったあと気付いて、あれ?これ表現間違えたわ。と思っていたら
案の定既読無視され、
 
 
 
あ、終わった
 
 
となり超絶バッド入って暴れまくってました。
 
 
満月は気持ちがフワフワしちゃうからほんと
暴走よくないね〜!
暴走のきっかけになることをするべきじゃないね。。
 
 
 
 
家に帰ってタロットに会って、アドバイスガン無視の行動したことをまず謝り、(ワンド2でまぁ気にすんなよ…と出た。)
今後どうすればいいかとか色々聞いたのち
白猫ちゃん、はじめての浄化をしてあげました。
 
お気に入りの香水をふりかけて混ぜ混ぜし、
カードを1から順番に並べてそれぞれの物語をまた読みなおして
月明かりに少し当てたあと寝室の窓辺に置いた。
今回の満月で一番感謝するべきなのはタロットちゃんだと本当に思って、
心から感謝した。
そして、次の射手座新月は直太朗と過ごしてるぞって宣言した。
 
そのあとは荒れ狂ったお部屋の掃除をし
赤ワインをりんごジュースで割って飲んで、
お風呂でゆっくり過ごした。ちなみに塩入れようと思ってたけど忘れた。
 
なんかそしたらだんだん気分が落ち着いてきて、
もう直太朗に出会えたこと含め世界のすべてに感謝ってなった。笑
これで終わったら次行こう!と思ったり。
 
 
そういえば自爆テロメール送った直後に、仲良い男友達にすこし相談したいなと思ってたんだけど通話ボタン押す直前でやめて、掃除とかしてたら
向こうからLINEが来たので結局電話した。
数カ月に一回しか連絡取らないのにすごい偶然。
彼女と別れたとかなんとかいってた。
幸あれ。(他人事)
そして就寝。
 
 
 
 
 
そしたらねー!
朝起きたら、直太朗から返事来てた!
 
いやいやそんなこと言わずまた飲み行こーよ!
 
っていう
 
 
ソード4逆!!!!!!
 
 
 
 
復活した〜!
 
 
てか直太朗のメンタル強いわ〜さすが営業。
 
 
 
きっと色々整理したおかげだ!
満月のパワーのおかげだ〜
 
 
そしてそして、返信はタロットと相談しながら
調整に調整を重ねて前回のテロから自然に誤解を解くようなメッセージを送ったので今回は大丈夫なはず、、
 
直太朗はどうやら先すぎる予定を決めるのが嫌らしい。
 
男の人ってみんなそうだよね。
今日空いてる?とか明日どうとか
なんでいっつも急なんだろ!
 
 
 
「先の予定を決めるのが嫌なのですか?」と聞いたときの
その通りだぜ!という超いい笑顔
 
 
 
 
この恋は
タロットと二人三脚で進めようって決めた!
 
今のところ、
終結果はワンドのクイーンの模様。
 
 
これからもよろしくね。