ダンパツ

 
 
こんにちは。髪を切りました。さえのです。
 
 
1月に黒染め就活スタイルにして以来
あまりに忙しくっておまけに金欠で、気づいたら美容院に5ヶ月も行けておらず
さすがに女としてヤバすぎる毛先になっていたので
今日時間見つけてようやくカットにいってきました。
梅雨も入ったことだし
 
ばっさり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々は胸元くらいまであったので
10センチいったかな〜〜てくらい!
セミディくらいの気持ちで行ったけどボブになってしまった!!
さっぱりーー
 
そしてなぜかさらに短くしたい欲がでてきた、、
 
 
 
ちなみにお部屋の照明で茶髪に写ってしまっているけど
まだまだ黒髪です。
就活全部終わったらカラーするから、
そのときもっと切っちゃお〜
 
 
うきうき。
 
 
髪を切るのは厄落とし。
思えば、この髪を切っていない5ヶ月間
庚くんに振られたり、第一志望御社に圧迫面接された挙げ句落ちたり、アプリの変な人に引っかかったりと
いろいろあったなぁ〜〜
ぜんぶとサヨナラした感じがして、とてもすっきり!!
運気の流れもだいぶ変わるでしょう。
さっそく美容院出たあと携帯開いてみたらお友達からメッセージが届いてたり
今日面接受けたとこと思われる非通知から電話かかってきていたりとなんだかよさそうな雰囲気をびんびん感じた
 
 
あとは、美容院行く前だけど
ラーメン屋さんに入ったらバイトのお兄さんが色々話しかけてくれたり、雨降ってるのにお店の外までお見送りに出てくれたりしたのが嬉しかった!
サービスでスタンプカードありえない量押してくれた。笑
 
 
 
いまだに美女なりきり口角あげあげ作戦実施してるので
街を歩くときは
胸を張って、口角をあげてます
それだけで可愛くて素敵な女の子のオーラがまとえます!
 
やっぱり幸せな空気をふわふわさせとくと
良い人とか、良い情報とか、おいしい食べ物やらがどんどん集まってきますね♡
 
 
たとえ顔がかわいくなくても、幸せじゃなくても
楽しい気持ちの自分になりきっていたらいいのです。
そのうち現実が追いついてくるから
それで全部いいの!
 
 
 
それでは皆様、明日もハッタリかまして幸せになりましょう。
 
 
 
直太朗に結局会えなかったさえのより!
ジャッジメント、はよ来い。)