好きって言って

 
 
 
こんにちは。
 
 
これは前々回の記事なのですが
 
 
 
 
達成しました。
 
 
 
直太朗とぎゅーしてちゅっちゅしてきました
 
 
 
 
ジーニーありがとう!
 
 
 
ちなみにベッドにはインしてきませんでした終電で帰ってきましたそこんとこ私ちゃんとしてるので。。
 
 
 
 
 
書いておかないと
夢だと思っちゃいそう
今だって現実の感じがしなくてふわふわしてて
きのうがどんどん遠ざかっていって悲しい(;;)
 
 
 
 
遡ること昨日の昼。
 
 
 
 
(私の占い用ツイッター
 
 
起きてスマホ見たら
直太朗からのラインが来てました。
実に1ヶ月ぶり。
 
もーさすがに無いかなーって思ってたタイミングだったけど
心の何処かで、また連絡来るって信じてたから
びっくりしたけど、落ち着いてた!
 
仕事が私の想像以上に忙しかったらしく
ごめんね〜ていうのと
今日飲も〜って話だった。
 
わたし昨日は内定先の懇親会があって
夕方には終わるけどスーツで会いたくなかったのと
マツエクすっかすかで肌も少し荒れててあとなんか歯も痛くて
コンディション悪かったから
ちゃんとおめかしできる日に会いたいと思って
1回断ったんですよ。(笑)
それでも、懇親会おわったあと飲もうよー
俺と親睦深めようよ(笑)とかいう
可愛い言葉に負けて会うことになって、
速攻一時帰宅してシャワーして着替えて化粧直して、できるかぎりの状態で向かった!(まつげはスカスカ)
 
で、新宿で適当に入った和食のお店で
まさかの暗めのカップルシートに案内され
お酒飲みながら恋愛の話とかしてたらちょーいい雰囲気になってしまい
気づいたら手つないでた、なんでだっけな〜?
「手つなぐのが一番好きかも」
っていってる直太朗が可愛かった、直太朗の手なんか安心した、でもどきどきした、直太朗も今めっちゃ心臓ばくばくしてるっていってた。
わたしも手つなぐの好き
手つないで、飲み物持つときとかに1回離して
また繋ぐ瞬間がたまらなく好き。
 
 
はぁ
好き(思い出しても幸せすぎてやばい)
 
 
 
前回の鑑定で、「次会ったら絶対、元彼にもう興味ないことを示すこと」
を念押しされていて、
案の定向こうが元彼とどーなったって聞いてきたから
 
「もー辞めました、興味ないですアハハ」
 
って言ったけど
ほんと〜〜?って疑ってた。笑
 
わたしは直太朗を好きになったから
庚くんの諦めがついたけど
そのこと説明できないのがもどかしかった、
でも、2ヶ月間ずっと直太朗さんのこと想ってました、とか
エモいことは口走ってしまった。笑
 
 
最初あったときほんとわたし
元彼の庚くんの話しかしてなくて
マジでやばいやつだったらしい。(笑)
冷静に考えて、出会い求めて会ってるのに
好きな人がいてその話をひたすらするってまぁ失礼な話ですよね。。
それで直太朗はコイツ無いなと思ったらしい。
カードにもそれは出てた。
でも、その後出会いがなさすぎて
わたしにまた連絡してきたらしい(笑)
 
 
 
2ヶ月開いたの、逆に良かったかもしれない!
 
さすがにもう切り替えましたよーっていうのは
伝えられた、たぶん
 
 
あとは、、今回の最大の目標
お誕生日をげっとしました♡
さっそく先生の予約いれた!!来週!!
生年月日さえわかれば丸裸やで!!!!!
 
 
 
そんなこんなで
この2ヶ月の話とか、恋愛の話とか仕事の話だとか色々な話を手を繋ぎながらして幸せすぎて
私はけっこうべろべろになり肩に頭のせたり腕くんだりくっついたりしてた。(笑)
あとは後半ずっと肩に腕回されてて
しあわせだったぁー
たまらん。カップルシートありがとう。3時間くらいいた。
しかも今回はちゃんとカードでおごってくれて
ほんとにほんとにうれしかった。(笑)
 
それでごちそうさまでした、っていったら
あとでオマケしてもらうからねーって言われて
手つないだままお店出て
エレベーターのなかでちゅーされそうになったから避けてたら
ほっぺにちゅーされて、(笑)
なんでそこ!?笑って言ったら
降りたとこでぎゅってされた
 
 
あああああああああ
 
 
 
きゅん!!!!!(笑)
 
 
顔熱くなってるーとか耳元で言われて
あぁこういうときもベラベラ喋るタイプねハイハイとか冷静に考えてたら、人が来たから
ちょっと奥行こって言われてそこでちゃんとちゅーした。
 
いきなり舌入れてくる人だった爆笑
 
 
それで、終電まであと10分くらいだったから
帰りましょということになり
またお手手つないで駅向かう途中で直太朗が
あと10秒はイケる。とか意味不明の理屈を言いながら雑居ビルの階段みたいなとこ入っていったから
そこの踊り場で一揉めありながらも今度はちょっと長めのちゅーしたんだけども
ちょっとして、顔離したら
 
めっちゃ耳舐めてきた。(笑)
 
 
な、なに????????笑
 
 
びっくりしたわ。笑
 
きゅんきゅんとかではなく
まじで何????って思った
そのあと、まじでごめんねって謝られた
爆笑
 
 
 
 
そして直太朗は「ちょっと勃ったわ。」
とか言いながら駅まで送ってくれたのでした。
 
無理やり家に連れ込まないとこがすきだけど紳士なのか勇気がないのか私がブスだからかなんなのか、、もんもん
 
 
 
 
直太朗としゃべれるだけで、LINEできるだけでわたしは嬉しくて幸せなのに
顔を見れて、触れ合って
やっぱり泣きそうなくらい好きだったし
好きで良かった
幸せのポテンシャルはんぱねぇーとおもった。笑
 
なんかでも不思議と
次いつ会えるのとか
いつ彼女にしてくれるのとか
そーいう重たい気持ちが湧いてこなくて、ただ
直太朗がすきで昨日がしあわせだったていう
ふわふわした気持ちに包まれてる!
向こう出会いなさそうだし
時間かけてもいいのかなって思う
 
直太朗と話してるとなんかスムーズというか
ニュアンスとかがすごく伝わりやすいのと
私の小ボケを拾ってくれるところがすごくすき。笑
あと声が低くて聞いてると落ち着く。
 
とにかく直太朗と喋ってる時間がほんとにたのしい!だいすき!!
 
直太朗は思ったこととかすごい表現する人で
わたしはあんま本心とかいうの得意じゃないから
わけわかんない女だと思われてるんだろーなって思うから
思ってることちゃんと伝えたいけど、それだともう告白になってしまう すき
 
とにかく先生に相談だ!
来週の鑑定楽しみだぁーー