2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルボーイ

大好きな占いの先生は人気で1週間以上先までなかなか予約が取れないのだけど、今日はキャンセル枠に滑り込めたので行ってきました♡ 相談内容はわたしと直太朗について。 わたしはけっこう、慎重派でなかなか動かない人間のつもりだったけども先生からしたら…

月明かり

昨日あのあと、調子に乗って変な返信をしてしまいました。(いわゆる自爆テロメール)具体的にはもう会えないですって伝わってしまうような内容送っちゃって、自分でも送ったあと気付いて、あれ?これ表現間違えたわ。と思っていたら案の定既読無視され、 …

そわそわ

こんにちは。 満身創痍さえのです。 いろいろとスランプです。空亡かっておもうほど、押してもはねかえってしまったりただよってきたものにぶつかってはね飛ばされたりと 満身創痍です(2回目) どーやったらもっとタロットと繋がれるのだろう。 女の子の日…

恋なんて

こんにちは。 酔ってる男の言うことを毎回信じ毎回撃沈しているさえのです。 庚くんのこといったん忘れる!諦める!と決め、せっせとアプリで出会いを探しいざ会った男(直太朗)が超絶タイプで話も盛り上がり、恋が始まった〜〜!と大喜びしたのも束の間 …

今日朝起きたら、お肌ツルツルの髪ツヤツヤで女性ホルモンすごいなって思いましたさえのです、ウキウキ恋してるときのきらめきは美容液シャワーで浴びてるようなもんって誰かが言ってた笑 アプリの人(森山直太朗に似ているので以下直太朗)のことずっと考…

キング逆

こんばんはさえのですデートしてきました いや〜〜〜〜〜 普通に好きだった〜〜〜〜〜 え〜〜〜 広告系ベンチャーっていってたからチャラいやつ来るかと思ってたけどそんなことなくて私の好きな塩顔根暗で面白いこと言う人でいやアリ〜〜ありよりのあり〜〜…

考察

現実は心を投影しているスクリーンと感じることが改めて多くて、目に見えてるものは心のどっかで望んだ結果なんだなということを再確認、 「お前なんて」って扱いされるから「あたしなんて」って思っちゃうんじゃなくて、「あたしなんて」って心で思ってる…

ginza

こんにちはさえのです。 これは私が振られた2日後に行われたゼミ合宿の宿の裏で見つけて力の限り鳴らした縁結びの鐘です 今日は大好きな大好きな占いの先生に見てもらいにいってきました。♡先生大好き♡♡♡ 「先生、わたし、元彼いったん諦めます。今は出会い…

どうも、こんにちは、22歳女性です。 いろんな人からおめでとうと言われ嬉しかった。 うるツヤ髪になる!と新月に宣言したとたん妹がトリートメントをプレゼントしてくれてとても感動した。 さっそく使お! そしてタロット先生に22歳はどんな1年になります…

前夜

21歳最後の日 といっても特に感慨もなく実感もなく21も22もあまり変わらないだろうナァと思います。 振り返ってみると誰かに振り回されてばかりのへんな1年間だった。 でも別れたことでたくさんの人に出会えたしたくさんの考えに触れることができた。(結果…

牡牛座新月

火曜日は心理学の授業を流し聞きしながらブログ書く日です。 本日20時に牡牛座新月を迎えますね♡ 私は今夜は・うるツヤ髪な女になる・お肌つるつるになる・ワンサイズバストアップ そして変わらず・復縁・内定複数ゲットを宣言しようとおもっております!!…

タロットコミュニケーション

今日も今日とて 坂口健太郎似にキュンキュンしてる♡ 笑 タロットとの対話が楽しい毎日です。あれどーしたらいい?とかこれってどうだっけーとかなんでもかんでもタロットに頼りすぎるのは良くないと思ってたけど色々聞くことで仲良しこよしになれてきた気が…

坂口

アプリ楽しい………… 坂口健太郎似の男性にキュンキュンする毎日です。 坂口健太郎似の写真見てると幸せ坂口健太郎似から返事が来るとニヤける気づくと坂口健太郎本人の写真を検索している。(?)坂口健太郎似…………(以下坂口)……… これって恋ですか?恋なので…

君の瞳に恋してない

だいすきな心理学の授業を受けています。 記憶のことやってる。どうでもいいなー… これは可愛すぎるうちの犬 昨日は2人鑑定しました「当たってる」て言われるのは嬉しいけど、そんなことは当たり前だから不思議な感じでも逆に読み間違いしたときとか、なに…

こんばんはぁさえのです。鑑定の際は佐重乃って名前を使っているんですけどよく考えたら名前にまで重いって字はどうかと思いますね。めちゃくちゃ適当につけたんですけど。 今日バイトが終わって携帯見てみたらおよそ4日ぶりの返信が奴から来ていました。し…

メーデー

5月に入りました 私の月だ! 5/17、わたくし誕生日でございますので皆様どうぞよろしくお願いします。 18日に大好きな占いの先生予約した!!!もう言いたいことだらけでいつもより多めにとった!たのしみすぎるうーーー四柱推命の勉強すすめてからいかない…

他の男

恋愛運なら絶対に白のパールイミテーションでいいからつけて揺らすこと って以前新大久保の占い師に言われた。 まーろくな占いじゃなかったけどなんとなく思い出して、300円のだけど買ってみた。あとネックレスもなくしたのでそれもパールとハートがついた…

おいしくってつよくなる

最近はまっている食べ物です おいし〜い一生食べていたい ビスコってねいろんな味があるんですよ!! 今日カフェオレ味を発見したんですがそれもおいしかった。 最近気づいたことお腹が減る→たぬき(=不要な思い込み)が出てくる→イライラする 余計な妄想で…