愛の光

 
 
 
いやーーーーーー
 
8月も終わりますねぇ
 
 
 
9月は辛酉。わたしには正官(胎)が廻ってくるので引き続き恋愛運◎
 
 
のはず。
 
 
 
 
だから9月まで待てばよかった。
 
 
待てばよかったんですが、
 
 
 
本日朝、
 
 
直太朗に戦車LINE襲撃してしまい
 
 
 
ボコボコに打ちのめされ
 
 
 
 
 
撤退♡♡
 
 
 
 
きょうのLINE(といっても約2週間ぶり)
めっちゃ冷たかったけどなんで?(笑)
なんかもう、無いのかな。って思ってしまった。
ちゅーまでしたのに。
 
 
むか!
 
 
 
おとといね、先生の鑑定に行ったら
わたしと直太朗見てもらったら
このままいくとまぁ見るも無残な結果ばかりでー、先生慌ててて
未来は変えれるから!!って言って、色々作戦考えたところ
いままで女帝でひたすら待ってたけど
こちらから攻撃してみたらどうか?だと
カップA、ペンタクル5逆でめちゃんこ良い結果が出たのですね。
 
うおーー!!と盛り上がり、四柱で連絡するのに良い日にちを出してもらったところ今日だった。
 
今日LINEしてみたらどうなるか。
 
 
 
 
運命の輪がまわりだす
 
 
 
 
 
だからLINEしてみた。今日飲みましょうって。
 
いっつもわりと返信早いのに
3時間くらい来なくて、その挙句
 
今日は会社の飲み会っていわれた(ほんとかよ)
 
 
おめーはじめて会ったとき会社の飲み会とかほんと嫌いだから俺あんま参加しないキャラになってんだよねー
って言ってただろーーがーー!!!!!
 
そして明日も仕事らしい。
 
 
大変なんだね。
 
 
 
仕事に夢中って出てるもんね。
 
 
 
LINEもそっけなくてすぐ終わっちゃってなんかそれが
正直悲しかった。寂しかった
 
私は愛されるっていくら言い聞かせても
現実でこーいうことがあるたびに
庚くんに大事にしてもらえなかったトラウマがよみがえってきて
あーあ、結局こうじゃんって思っちゃう
しくしく。
 
現実が反映するっていうけどさ
ネガティブのスパイラルにはまっちゃったときはどう抜け出せばいいのかな。
 
 
ジーニーベストタイミングはかるのもいいけどちゃんと私のこと幸せにしてね。それが先だからね。
 
 
 
いまなにがつらいって直太朗のことが好きかわからなくなってしまったこと。
庚くんが大嫌いになってしまったこと。
 
好きな人に囲まれて愛まみれで生きていたいよ、なんでこんなことになっちゃったんだよ〜
 
いや、そんなときこそまず自分を好きになろうっと
髪を切ろう。
 
 
 
 
最後にマイタロットの結果を。
 
 
占的
 
勇気出して直太朗誘ったけど断られちゃった。しかも好きかどーかもわかんなくなってきちゃった。でもせっかく繋がった縁だし終わりにはしたくないよ。私たち二人はどうなるの?(なげぇ)
 
 
 
 
 
 
 
こーいうときだけ
 
わたしのタロットにゃんは優しくて
めくった瞬間涙出た。
とても良い結果。
 
ジャッジメントやっぱり良く出るから
またそのうち急に連絡くるだろなー、終わらないんだ!
 
 
ワンドの6,左側の雲がすごく今日目について。
今は曇りだけど
きっとそろそろ晴れ間が差し込むし
晴天に向かって確実に進んでるんだなぁ
って思えた。
直太朗の心、勝ち取ったりーー!!!
 
 
ていうかさワンドの5やっぱ出るんだね先生のカードと同じ位置に(笑)
障害は自分でクリアしていって自分で獲物を掴みたいんだよね直太朗は。 
それが楽しくていきいきすることなんだよね。
そーゆータイプだもんねー
 
 
わたしの気持ちペンタ4逆ってほんとにゃんこはわたしよりわたしのことわかってんね!
執着してるけど自分から動きたくない!はい!そのとおりであります!!
 
 
あーあ、やっぱ諦めきれないや
(これでこの期に及んでまた悪魔とかソード5出てたらもうやめてた)
(ていうか付き合えないんだったらやって終わりたいわ普通に)
(なんもないよりまし)
(でもそこまでいけるのなら恋人になりたい)
 
 
よし、ここでもういっちょ言っとくか
 
 
わたしは金輪際、辛い恋愛はしない!
 
楽しくてうきうきでキラキラで
大事にされて安心できる恋愛しかしない!しないぞーーー!!!
おー!!!
 
9月!迎えに行くぞ!