ばいばい。

 
 
 
夏至山羊座満月と
目まぐるしく過ぎていきました、
今週は忙しかった。
 
 
ここ最近のことを話すと
 
 
占い情報収集用のツイッターを始めて
好きな先生と絡めたり
 
 
 
友人と寒川神社に参拝したり
 
 
 
 
その足でアプリの人に会いに行って飲んで
 
 
ホテルに行くか行かないかで新宿JR東南口前で大揉めしたり。
 
私「帰る」
相手「何もしないから朝までいよ」
私「やだ!こわい!」
相手「ゴムはつけるから!!!」
私「さっきと言ってること違う!!!!!!」
 
 
 
終電前に帰ってきたけど
さすがに参拝後の神聖な気持ちで歌舞伎町の奥にお泊りはできなかったわ私(じゃあ会うなよ)
 
さいごとか雰囲気最悪のまま別れたから
それっきりでLINEも非表示にした。
 
 
でもすこし後悔(笑)
なんか一歩踏み込む勇気とか弾ける感じが足りてないなーって思う最近。
 
 
 
だからー、つぎのチャンスはものにするぞ!と思って
2日後に違うアプリの人と会う予定があったので
意気込んでいったけど、
逆にこっちはチョーー健全アポで、カフェでお茶してサイゼ奢ってもらって10時半に解散した。。
 
まぁよく喋る人で、私の話ほとんどできなくて
てか恋愛の話にもならなかったんだけど
なんだったんだろあの人
 
相手が喋っている間ずっと
あ、あの男友達に似てる。と思ってて(この前彼女と別れたって電話してきた人。)
帰って命式調べてみたら、
甲申でおんなじ日柱だった。
 
納得ーーーーー
顔も喋り方もめっちゃ似てたもん!
申ってほんとによく喋るんだね。
 
ちなみに月柱、年柱は庚くんと全く同じ。お誕生日が近い二人。
喋るだけ喋って帰るところが似ている。異常干支やろーども
 
 
 
で、その人ともお礼メールした後は連絡とってなくて非表示。
 
 
 
 
 
そして今日、日付的には昨日、山羊座満月
 
 
なんの日か知ってますか?
 
 
庚くんのお誕生日でーーーーす
 
 
 
おめでとー!!!!
 
 
夜飲み会だろうから午前中のうちにLINEを送りたくて
11時ごろに送ったんだけど、そのとき、昔のラインとか超うっかり読み返してしまい号泣
やっちまったわ。
 
 
庚くんからの、今日はごめんね。ばっかりだった。
喧嘩ばっかりだったな、泣いてばっかりだったな
辛かったことしかフラッシュバックしてこなかった。
でも逆にそれで
ついに吹っ切れた。
もう復縁しても仕方ない。
庚くんと一緒にいても
きっとなにも生み出せない。
 
そう思って、
大好きな気持ちはそのままに、
あわよくばまた戻りたいっていう気持ちとは
もうサヨナラしました。
 
 
それって「相手に何かしてほしい」
「相手に変わってほしい」ってことだから。
 
でも他人の舵はとれないから。
 
そして私も変わるつもりはない。
 
もう連絡待つ恋愛はしない。
男友達優先される恋愛はしない。
 
安心できる恋をする。
 
 
夕方届いた、庚くんからの「ありがとう!」って返事に既読をつけて
トーク非表示にした。
もう読み返さない。きっと、私からはもう送らないし、きっとわたしのトーク画面に庚くんの名前が並ぶことはないでしょう。
満月、最大の手放し。
別れて約5ヶ月やっと次に進めそう。
ばいばい。
 
 
 
 
それでねこのブログを書く前に
なんか癖になってた、庚くんのインスタチェックをついしたら
夕方まで大丈夫だったのに、鍵ついてて非公開になってた。
あーわたし、ほんとに決別できたんだなって思った。
現実は心を映す鏡。
目に見えるすべてのことがメッセージ。
 
 
ぜーんぶジーニーが見せてくれてるし
ぜーんぶ、神様に試されてること。
そして起きてることは、すべて良いこと。
良いことしか起こらない。
だから大丈夫。
もっと幸せになろーね。
 
 
 
 
 
わたし、新宿でアプリの人と手を繋いだとき
恋人繋ぎをして、幸せだなって思った。
 
いままで彼氏がほしい!って漠然とお願いしてたけど
いまのわたしのお願いは
タイプの男の人にぎゅーされたい!
 
それだけじゃコラー!!!!!
ジーニーよろしく!
 
 
なんかね男の人のラインとか非表示にして、切っちゃうと
空いた枠に入るみたいに、別の人からラインが来たりするの。
ここ数日で3人非表示にしたから
だれかとまた繋がるんだろーな!
直太朗だといーなー
直太朗にいつ会ってもいいように最近毎日ちゃんとおしゃれしてるしファンデもスポンジ使ってやってるしムダ毛処理してるし下着もお揃いのつけてる。
 
 
明日からなにかが起こりそうな予感。
夏のはじまり!