世界のまんなか

 
 
 
昨夜、リビングでぼんやりしていたら
母が突然
 
「直太朗テレビに出てるよ〜」
 
と言うので大パニックになりかけましたが
画面に映っていたのはこのお方でした。
 
 
 
本人
 
 
 
 
う〜〜ん
こうして見ると1ミリも似てない!!!(笑)
 
 
なんで似てるなんて思ったんだろ?(笑)
 
 
 
 
 
 
笑った顔は少し似てるかも。
顔の構成というか雰囲気ですね。
 
 
それにしてもやっぱ森山直太朗かっこいいな♡笑
 
 
 
想い人はいまごろなにしてるのか。
 
 
 
 
 
 
突然ですがわたしの特技はネットストーカーで
だいたいの人のSNSのアカウントを特定することなどができるのですが
 
先日、直太朗のインスタのアカウントを久しぶりにみてみたところ
ずーーっと投稿ゼロの使ってないアカウントだったのに
急にメチャクチャ投稿数が増えており
さらにはアカウントのアイコンとプロフィールも変わっていて
しかもその欄に引っ越すかも♪みたいなことを書いていたので
大変動揺しております。
(すぐパニックになって大慌てする)
 
 
たぶんお仕事の関係で使ってるのかなと
思ってはいるのですが
鍵垢だから投稿内容まではわからないし、
てか引っ越すて何…?(しかもそれをプロフィールに書くか普通)
 
 
 
それで昨日の深夜3時くらいに
タロットに泣きついて色々聞いてみたのですが
私の聞き方が悪く、夜中というのもあって核心的な答えは出て来ず
むしろ大不調で惨敗しましたニャー
女って可能性もゼロではない。
 
 
 
ただひとつ、タロットが私にくれたアドバイス
世界
 
 
 
 
 
主役はあなた。
 
 
 
 
 
 
先生の前回の鑑定では
何度もひっくり返って出てきたけど
 
 
そろそろ直太朗片思い物語は
完結させないといけない気がしてきた。
 
 
 
結構、このインスタのことと
このまえふらっと連絡が来たことは
わたしの固定観念がぶっ壊されるような出来事でした。
 
 
あ、それもアリなんだとか
そういうパターンの存在もなくはないとかと
強制的に向き合わないといけない流れ。
 
それを穴が開くほど見つめて自分に吸収することで
ひとつ上のステージに立てる感じ。
 
 
タロットでいうとタワー。
占星術で見るとどういう働きのおかげなんだろうか
 
 
うーーん、あとすこし!
 
叶う現実は予約してあるので
今日も気長に待ちたいと思います♡