ものまねグランプリ

 
 
こんにちは。
 
 
色々考えたり、人と話すうちに
 
やっぱり、忙しい人、というか、不器用で一つのことにしか集中できない人とは
どうやっても折が合わないし付き合いたくないな…と思い、
 
直太朗さんのことを考えに考えた結果、
 
 
 
こいつのことずっと待ってたらあっという間にアラサーになっちまう。
 
 
と悟ったので、もう諦めました!さよならっ!
 
 
そして先日のものまねグランプリ王!(アプリの人)(顔もなんか若手芸人風)
 
 
ホワイト企業!転勤なし!六本木近くで一人暮らし!顔タイプ!声タイプ!一緒にいて面白いし!財布がグッチ!
 
 
 
 
え。。。
 
 
めっちゃ良い案件では?
 
 
と改めて気づいたので、ちょっと頑張ってみることにしました!
 
 
そしてさっそくタロットに聞いてみました!
 
 
ほぼ写ってない
 
 
 
相手の気持ち→ワンドのナイト!
 
 
これは来ている!!
 
 
しかも最終結果、ペンタクルキング!
 
 
堅実〜!安定〜!長続きしそ〜〜!!!!!
 
 
なんだかいい感じじゃないですか。
 
近い将来節制逆が気になるけど、、飲み過ぎるか、気持ち抑えきれず暴走するか、でも節制逆をやった結果がPキングになるから、たぶんそんな気をつけなくて大丈夫そう!
それより運命の輪逆のアドバイスがむずかしい。流れに任せるよりじっくり考えたほうがいいのかな。。でも節制逆は、、、。
 
まぁ、なんか縁ありそうだしなんとかなりそう!!
一緒にいて楽しいし!
ものまねグランプリ面白いし!
 
イェーーーー!!!!
 
 
 
大好きな先生たちにもこんど聞いてみようっと!
 
 
 
 
おまけ。庚くんの気持ちなんとなく引いてみた。
 
 
 
さえのたんが大好き(ハート)
 
 
 
あっ、、、
 
アホだこいつ!!!!!
 
 
 
 
 
というわけで今日も元彼に死ぬほど愛されてるので、自信持って生きようと思います!!!ありがとうございました!