seek

 
 
こんばんはさえのです。
 
解禁日6/1、無事に内々定を頂いてきました
 
 
私は当初から
「特にストレスなくスッと内定もらって終わりにする」
ということを決めていました
(そのときは復縁がとにかく人生の第一優先だったため)
なので就活だのなんだのとあまり大騒ぎしないようにして、じぶんが就活生だということも忘れ
ただ内定貰っている自分だけをイメージして、あとは楽しく過ごしていたのですが
大体そのとおりになってよかったです。ここ1ヶ月ほとんどなんも就活してない。
アファメーションのおかげだ。
スピリチュアル野郎になってしまって本当に良かった♡笑
 
 
 
ただ、
ただですね、内定先、目に見えて大変な職場ではあって、しかもわたしには到底向いてない仕事なんです。
それを考えていたら
急に不安になって
 
 
お世話になってる占いのお店に駆け込んじゃいました。
 
 
(前日も行ったような、、)
 
 
入店したら大好きな先生がたまたまロビーにいて
 
 
「あれ!?!?昨日ぶりwwww」
て笑ってくれた♡
 
 
予約なしだったので、はじめましての先生に10分だけ見てもらったけど
すんごかったーーー!!!!!
 
たった10分なのに
カップの8と皇帝ばっかり出て笑った。笑
 
 
他のもっと良い職場を探し求める私
 
 
 
皇帝はお堅いまじめな職を表していると思うのですが、
わたし最近になって公務員もアリだなと思い始めていたのが見事に反映されている。
自分の中でもこの選択肢がここまで大きいことに気づいていなかったから良い発見だった。
 
ただ、入社後ペンタクルペイジやクイーン系等出ていて、絶望的に合わないということも無さそうだったので
(そう、わたしはやれば大体なんでもそれなりにこなせてしまう)
(自分で言う)
先生もまぁ経験としてやってみて全然良いと思うよ〜!長くは続かなさそうだけどww
とおっしゃっていた。
 
あと、気学で見ていただいたところ
6/5になるまではプライベートを充実させたい、遊びたいという流れになっているため就活もう辞めたいという気持ちが先行しているけど、
やっぱり自分は皇帝のような職が合うんじゃ、、という本来の自分の思いと反発して
今日モヤモヤしたんでしょうね。
という鑑定。
すっごくわかりやすくてそれ聞いてすっきりした!
 
生まれ的には内々定先のような営業職向いているから大丈夫だそう。
 
もし、今後占いを職にしたり、またはカウンセラーになるなら
今回の内々定先で経験していくことはぜっったいに役に立つと思ってる。
私は会話がヘタクソすぎるので(このまえの面接のフィードバックでも言われ落ち込んだ)
そこを磨くにはやっぱ営業経験しかないかなと。
 
向いてる向いてないじゃなくて
向きたい。向かせたい。笑
 
じぶんの不得意伸ばせたらさ、無敵じゃん!
 
 
うーんがんばれるかな?
はぁはやく庚くんと復縁して復縁カウンセラーになりたいよ!笑
 
あ、その前に直太朗だった。
 
直太朗、あいかわらずの既読無視状態であります!
仕事いそがしそう!がんばって!!!!!
 
 
 
 
 
浄化してからというものの
わたしのタロットちゃん、キレッキレです。
 
 
もうひとりアプリで会話が続いている人がいて、
かれこれ1ヶ月くらいメッセージだけしているんだけど
そろそろ会おうという流れになったので、会ったらどうなるかの結果をみてみた↓
 
 
 
居酒屋で飲んでからのホテルに移動してからの悪魔
 
 
 
わろたーーーーーーーーーー
 
 
 
本日の教訓
 
アプリには悪魔しかいない
 
 
 
ちなみに庚くん最近どう?と聞いたところ安定のカップ10でした。もうあなたが満足ならわたしも満足、、
 
 
 
ということで、6月もタロットとスピリチュアルでのんきにやっていこうと思います
おやすみなさい