速報

 
 
先程めそめそと返事が来ないことに浸ってポエムのようなブログを更新しましたがその直後、返信がきた〜!
 
 
実は1ヶ月ほど未読無視されていて、
1ヶ月ぶりに連絡がついたのです。
 
 
直太朗さん
生きててよかった(笑)
 
 
 
好きな人がちゃんと生きてるって素晴らしいことだな〜〜〜!
 
 
牡牛座満月のお月様どうもありがとう!
そして太陽ありがとう!
宇宙に感謝!!!!!
 
 
 
 
大好きな神社
 
 
 
 
 
ひとを好きになるエネルギーってほんとにすごいんだね、使い方次第では無敵だね。
 
 
正しく使えばすんごい推進力になるし
 
間違って使えばどん底まで落ちることも可能(庚くんとの付き合いがまさに良い例である)
 
 
 
 
直太朗さんのこと好きになって良かった気がする。
 
 
ってずっと先に実感するような気がする。
 
 
 
とりあえず、会える日に向けてお金稼いでスキンケアしてかわいい服揃えて卒論も頑張って書くぞ!
 
 
いつも見守ってくれてありがとう〜!