今日朝起きたら、
お肌ツルツルの髪ツヤツヤで
女性ホルモンすごいなって思いましたさえのです、ウキウキ
恋してるときのきらめきは
美容液シャワーで浴びてるようなもんって誰かが言ってた笑
 
 
アプリの人(森山直太朗に似ているので以下直太朗)のことずっと考えちゃうよ〜〜!!!
こーいーしちゃったんだ、たぶん〜〜♡
 
いや、わたし森山直太朗めっちゃタイプだったので結婚したの普通にショック。
 
 
 
昨日ですがわたし素直じゃない上に鬼のような警戒心を持っているので、
昨夜はなぜか庚くんや他のアプリの人の話ばかりしてしまい
かっこいいと思ったこと、話してて楽しいなって思ったことを
全然伝えられなかった。
やっちまったぜ。
 
健全帰宅したわたしは直太朗の気持ちをタロットに聞いてみた。
 
覚えたてのラバーズブリッジどーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
でた!!!!
 
 
 
 
ワンドの8逆
 
 
 
これは一筋縄ではいかない女だにゃ〜〜
元彼の話をしすぎだにゃ〜〜
 
 
ちょっと嫉妬しちゃうにゃ〜、、、
(妄想)
 
 
て感じですかね、、、
 
 
ふたりの現状もジャッジメント逆で
 
 
 
 
元彼の話マジでもうやめろと言われている。。
過去への未練タラタラで前に進めない。
アドバイスカードはソードエース。
新しい恋探してることをちゃんと意思表示しないとな
 
 
でも、未来に女教皇→世界が出てるので
ものすごい進展ありそうじゃないですか!?
 
 
毅然とした態度が
 
 
超イイね!!!
 
 
 
 
って感じ。
 
 
 
 
 
今更だけど、直太朗は重度の猫アレルギーなので
白猫のタロットで気持ちを占うのは微妙な気がしてきた、、
 
直太朗用におにゅーのカードお迎えしようかな♡
(いまウェイト版が欲しくてたまらない!!)
 
 
 
わたしの気持ちの部分もかなりツッコミどころ多めなんですが、
 
死神逆ね、
 
 
わたし、庚くんへの気持ちが薄れてきた。
庚くんとじゃないとって自分に思い込ませてたけど、
ほんとは他の人とだって、自分ひとりだってきらきら生きていけること知ってた。
もうそろそろ認めないとなって昨日思った。
一回死んで光に向かって生まれ変わる死神逆、
落ちてる雷は直太朗に会ったときの衝撃をあらわしてるのかな〜〜♡
 
未来のカップペイジは恋の始まり。
でも、アプリであった人だし
すこし年離れてるし
(それなのに3000円しか持ってなかったし、、、
まさにペイジって感じ)
 
って思う自分もいて
 
ソード3で
庚くんへの気持ちを完全に切り離したときにほんとの恋になる気がする。
 
 
ラバーズブリッジは気持ちの面で深堀りしていけるけど、
自分に使うより対面でご依頼者様についての理解も同時に深めたいときに便利かもしれない。
終結果まではわからないから、これにケルト十字足したら完璧にわかりそう。
まぁ最終結果なんてなんのあてにもなりませんけど
 
てか、一番大事な「現在の気持ち」だけその要因表すカードでないのね!笑
もっと複雑バージョンもあったような。、
んーでもやっぱヘキサとホースシューが使いやすくて大好きだな〜
 
 
てかこんなこといって、こんな好きになってこのまま2回目デートなかったらどうします??
現状LINE返ってこないんですけど???
いや夜来る!仕事終わったあとくる!
もう次会う日にちを決めちゃいたいくらいなんですけど
あぁーーー先生のとこいきたい〜〜
それかタロットめくりたい、、でも毎日毎日似たようなこと聞くのも、、、
なんか少し前に練習台で直太朗との今後ヘキサで見たことある気がするんだけどどんなんだったか完璧に忘れたわ〜〜
坂口で最終結果世界出たのは覚えてるけど
いまだに音信不通wwwなにがザワールドじゃ!!!
 
はぁ
片思いって世界で一番たのしいね♡
 
 
あと昨日のワンオラクルでワンドの8逆でたの
奢ってもらえないの?の質問に逆位置で出たから
「いいえ」だと思ったけどそのまま「ワンドの8逆」の意味で読むべきだったのかな〜そしたら計画通りにはいかないとかそんな感じになるよね、、いやおごってもらうの申し訳ないからそれは全然いいんだけど!
せっかくペンタキング逆で出してくれたのに追加の質問で読みミスしたことがとても悔しい!猫ごめんね!!
ワンオラクルでの対話はむずかしいものがあるネ〜〜〜
 
 
ふぅ今日はたくさん書いて楽しかった。
家に帰ったらタラレバ娘読も