愛したから新たな

 
 
先生の鑑定にいってきた〜!
 
 
帰りに撮った月と火星。
 
月がわたしで火星が直太朗。
 
 
会いたくなっちゃった。泣
 
 
 
 
昨日の水瓶座満月は、曇ってて見えなかったけど
とにかくいろんなものに感謝することをメインとして、アファメーションもノートに書いて
引き続きエゴの手放しもしてました。
水瓶座にはブルーベリーが良いみたいなので、月光浴させたブルーベリーちゃんをぱくぱく食べながら!
 
なんかすごく元気がみなぎった。
本気で8月来る気がしてる。いや、来る!来る!
 
 
 
鑑定では、ここ2ヶ月間のことのあらましを説明して、先生に「きゃ〜エッチーー♡♡」と言われつつも浮かれ気味でタロットめくってもらったら
あれ、、。。なんか身体の関係になっちゃいそうだね次回。。という結果となり。笑
これはいかんと色々占的変えて見てもらったところ、
付き合えるか?のときに終結果 カップ10が出てガッツポーズ。
 
 
 
わたし、、、
直太朗の彼女になることになりやした!!!!!
 
 
 
 
それと世界リバースが何度も出て、わたしはなんかいやだったんだけど、先生が長続きしそうな関係だねーと言ってくれた。ダラダラ続くのはいやだな。。
強いカードだしね。ネガティブな解釈はもったいないよね。。
 
1ヶ月?2ヶ月?カードを触ってないんだけど、
まーーー読めないことにびっくりした。
先生のカードからなにもキャッチできなかった、すこし寂しかった
集中しなきゃ!!!
それと何度も出たのが隠者。
これはお気に入り。にこにこ
精神的なつながり。ランプの光は恋人の六芒星
身体だけじゃないんだー
よかった。ほっ
 
 
そしてそして、命式も見てもらったけど
先生の想い人とおんなじ生まれ!魁ごう!笑
うれしかった!詳しく教えてもらったぞ!
たんたんと様子見をし急にガッとくる性質。
素性調査欲が尋常でない(たしかに質問攻めにされた)
連絡はマメではないがコンスタント。うむたしかに。
そしてなんでも確かめたくなる性質らしい。
なんか懐がひろいよね、壬。
んーーーー変わってて好きだなぁーー
 
わたしは8月9月大モテ期なのですが
向こうも8月で月の空亡空けるので、8月また急に連絡くるよ!大丈夫!と太鼓判押してもらった。
わたしも来ると思う。というか来なきゃおかしいと思うあんなちゅーまでしておいて!!!
 
そして次あったとき。悪魔とソードの6出てた。(家連れてかれる、、)そこをバシッと「私は付き合ってない人とはしません!!!」と宣言すると!晴れてカップの10!!!
 
 
 
ってこれ、前回の鑑定とおんなじ、、、笑
 
やっぱりなぁ、あとひと押し決定的な何かが足りないから
付き合う付き合わないの話にならないというか
進展しないというか、。。
 
んんーーーーー
あ、あとやっぱ元彼にもう気がないっていうのイマイチ信じてもらえてなかった、、笑
だって証明しようがないよ!表現難しいよ!
次回そこが肝になってきそうである。
直太朗はやっぱり、浮気されたのがかなり傷らしい。
どーしたら癒せるかな、どーしたら幸せになってもらえるかなどーしたら次会えるのかなぁぁ
 
 
まっ、よく考えたらまだ2回しかあったことないし
(そんな感じはしないのだが)
8月まで自分見書きして待とうかな。
 
 
とにかくわたし、8月は先走り禁止らしい。
お酒飲んで、戦車になるの禁止。流されるの禁止。流されそうになったら先生の「ダメ!」って言ってる顔をおもいだす!!
 
女帝のように「待つの。」が吉。
そして向こうから近づいてきたなら受けるのが吉。
 
 
会いたい。
でも待つの。
 
あぁはやく会いたいよーー泣
 
 
でもそんなことよりテストやばいから勉強しなきゃ。あとバイト。
夢中でいたら8月がくる。通信制限も解除!
 
 
庚くんのこともみてもらったのね。
 
お誕生日の日のライン
わたしが既読無視したことについて タワーだった。笑
わたしも庚くんも既読無視=タワーの衝撃らしい。笑
 
庚くんは自分の色々が落ち着いたら連絡しようと考えてくれてる一方で
私がもう気がないことにめ気づいて焦ることになるみたい。まぁしばらく二人では会わないかな、、 先生は触れなかったけど、カップの6逆が出てた。
吹っ切れたのはどっち?
 
 
 
 
 
まぁまぁま
わたし、直太朗さんとひとまず幸せになりますから!
大切にされちゃいますから!
命式的にも、相性良いらしいですから!(いろんな意味で)
わたしはさきにいくね。いい女になるね。
満月、新月のお願いはいつもおなじ。庚くんの試験がうまくいきますように。
そしてわたしは彼氏と仲良しで過ごせますように。
おたがい落ち合うまでまだまだあるね、ゆっくり成長していこうね。
 
ムーンプリズムパワー!