タワーについて

 
 
 
こんちは
 
 
髪切ったの少し後悔してますさえのです
すごく肩ではねる。
 
 
火曜5限の時間がやってまいりました、
昨日久しぶりにタロットをひいたのでその話をしようかと思います。
 
 
一人の人を長期的にタロットで追ったことがないので
自分のことを占ったときの経験になってしまうんですが、
 
恋愛で特定の相手のことを何度も占っていると、頻出するカードというか
相手を表したり、二人の関係を表す特定のカードがまぁーー顕著によく飛び出るなと思います。
 
 
たとえば庚くんだったら、カップの10が何度も出る。
 
そして直太朗の象徴はだなとこの前気が付きました。
 
 
 
特にLINEなど連絡のやり取りについて見たときに
本当によく出る。塔。
普段はほっとんど出ないのに
直太朗のときだけ、展開して開いては塔、シャッフルして飛び出るのも塔。先生に見てもらっても塔。タワーオブテラーばりに何度も突き落としてくるのです。これってすごい。
 
 
この前見てもらったときは、5月に既読無視された件についての私の心情が塔。(かなりショックだった。)
そして6月飲みに行けたらどうなるか出してもらったときは
悪魔のセットカードで塔の逆。(やっぱり悪魔になった!という衝撃を表すらしい。)
 
 
しかし、その後飲み行く約束が一回流れ、音信不通になり、
2週間ほど直太朗のことを忘れた生活を送っていた矢先
ふと何してるか気になり、このままなにもなかったことになるのかな。と思ってなんとなく私と直太朗の6月というテーマでヘキサで見てみた。
 
そしたら
ど真ん中に塔出現。
 
 
私はその瞬間確信した。
 
 
「絶対に近々何か動きがある!!!!!」
 
 
就活疲れたし、好きな人でも作って一喜一憂してえなーそういう心の動きが足んねーんだわ最近と思っていたところだったので大変大喜びした。(変態なのは否定しません)
 
 
そしてそして、その数日後に、前々回の記事ですよ!まさかまさかの、向こうから突然LINEが来た。
そしてそして、話の流れで、直太朗に飲み行こ、いつ行ける?と聞かれたわけですよ。
 
火曜以降!と喜び勇んで返信したところ
1時間たっても2時間たっても朝になっても返信来ず、
翌日午後にトークを見てみたら
 
 
既読無視されてる!!!!
 
 
 
 
そのまま2日以上返信来なかったので、自分から質問してきたくせに…とへこんでたのですが、
待てよ、5月に既読無視されたときも塔が出たし、
この前のヘキサの最終結果はもしかしてこのことを教えてくれたのか!?とひらめいた。
 
 
そして塔が実行できたことにニヤニヤ。
 
なぜかというと、
 
私の先生の受け売りだけど
塔は実はとっても良いカード。
 
塔でぶっ壊した先には星のカードが待っている。
節制の時に着ていた服を脱ぎ捨てて
抑えていた自分を解放して
希望の星とともに夜明けを迎える。
 
塔は本当の幸せを知るために必要なプロセスなんですね。
 
だから何回でもぶっ壊されたい、突き落とされたい!
 
落ちた先にはより良い世界が待っているから。
 
 
 
そんなことを思い出して、スマホで塔と星にまつわるお話を調べて感動していたそのとき、
直太朗から返信が来た。泣いた。
 
 
 
具体的に飲む日はまだ決まってないけど
んんーーー今回は行ける気がする!!!!
 
 
だって見てこれ。
 
 
 
 
初めて飲みに行ったあとに
次また会えるかな?を聞いたときのカード。
 
女帝で構えて待っていたら
星で願いが叶うよ。
 
 
着実に未来に向かってる。
 
 
 
はやくまた会いたいな!
 
 
 
オマケ。
なぜ直太朗は突然私にLINEを寄越したのか?
 
 
 
 
 
 
また出たよ。
 
 
 
縁が切れてしまうことがこわかったんだな、と思った。
 
直太朗は、わたしが元彼にまだ気持ちがあると思っているし
アプリでたくさんマッチングしていることを知ってるから、
誰かに盗られる(ソード7)という最悪の結末は防ぎたい(タワー逆)と思ったんでしょうね。
んーわかりやすくてスバラシイ。
 
あとはLINEの返信に関して色々聞いたけどソード5頻出。
結局今の段階では下心凄まじいからそれを利用したほうがいいのか悪いのか、、
むずかしい。でもまずは、飲みに行くとこから!
 
 
 
 
あしたマツエクいけるぞー♡
お肌の薬もまた飲み始めたし、はやく会いたし、いつ会ってもいいようにケアがんばる!!