思い出ポロポロ

 
 
会いたいが大爆発しています。
 
 
直太朗、応答せよ〜〜〜
 
 
 
このまえ双子座満月のとき浄化したやつ。
 
 
 
 
 
 
 
今日はけっこう、特殊な日で
吉凶混合ってほんとに、え、こういうことなのね〜〜と思った
 
 
まずお昼に友達と約束していたのが向こうのスケジュールミスでなしになり、
お昼は課題を進められた。
 
それで、夜はアプリの人と新宿で初アポの約束をしていたのだけど
私すごい早く着いちゃって相手10分位遅れるって言うから、アクセがほしいなーと思ってルミネに行ったんです。
で、行きたいお店が六階だったから
エレベータに乗ったら、なんかそれが7階のレストランフロアまで直通のやつで上まで行っちゃって
あー、ルミネの7階でよく庚くんとご飯食べたな
なんてこと思いながらエスカレーターで六階まで降りたら
 
 
いる
 
 
庚くん
 
 
いるwwww
 
 
 
 
庚くんが好きなブランドのショップに
 
明らかに庚くんであろう後ろ姿を発見
 
(見たことあるコートに見たことあるリュックに見たことある185cm)
 
 
 
 
ええ。
 
私、その瞬間
走って逃げました。
 
 
 
 
 
ルミネの人〜今日六階フロア爆走してごめんなさい。。
 
 
 
半年前の復縁頑張ってた私なら逃げてなかった
 
 
なんで今日。って思った。
あ〜〜
 
そのあと物陰に隠れて、本人確認しようとしたけど、どうにも物理的に無理がある距離まで逃げてきてしまったので見失い。。
 
約束の時間近づいてるのでそのまま待ち合わせ場所行きました
 
 
心臓バクバクでお腹痛くてやばかった。
本当はお話したかった。
私はどうするべきだったのか。、
 
結局アクセは買えなかった。
 
 
 
そしてデート!
 
 
会った感じ。
顔→写真より良い
声→普通に良い
背→若干低い
お店探しておいてくれてる。
対面時明るい感じ。
 
ふむふむ!!
これは良さそうだぞ!!!!
 
庚くんなんかもうどうでもよくて、前に進むんだ!!!
 
と思って〜
いい感じのピザのお店連れてってもらい楽しく飲んでたんですが
お酒進むに連れて相手のテンションがなぜか爆上がりしてしまい
後半ずーーーーっと芸人のモノマネして大爆笑していた2時間。。笑
 
いや、話がほんと面白い人で(たぶん命式に申いるけど誕生日教えてくれなかった)
私もすっごい笑ったんだけど、いまいち男女の関係っていうより仲良い先輩と後輩って感じ。。
 
手繋ぎたかったけど相手ずっとふざけてるから繋げなかった(;_;)
 
 
しかも、相手、ムード作り苦手って言ってて
夜、致すときも大体ふざけてるとか言ってて
 
それだけは嫌だーーーーーー笑
 
と思いました。
普段ふざけてる人が
まじめな顔つきになるのが良いのに!
 
うん。
楽しかったけどよくわからない会だった。
何事もなく23時過ぎに解散。
 
帰りの電車で
直太朗さんに会いたくなってポロポロ泣きました。
直太朗の声も顔も背丈も喋り方も自虐っぽい話し方もすぐ手触ろうとしてくるところも、全部好き。
直太朗さんといて違和感を感じることがないものな。
全部寸分の違いもなく私のために設計してうまれてきたのかなってくらいには
大好きだよ。
 
ポロポロ。
 
 
 
今私はそーんなアプリ頑張ってなくて
LINEしてる人が今日の彼とあともうひとりいるくらいだけど
話聞いた感じ相手はけっこー会ってて、しかも良い感じの人かなり並行して何人もいる感じで
あーこれはなぁ〜そのそうそうたるメンツに私は勝てとるんか?いやうーーん微妙だな2回目ないな
って私は思ったんですが、お礼メールのあとさっそく次どうするLINEがいま来てて意外に思っております。(2回目あってもまた芸人モノマネグランプリやって終わりそうな気が。。)
 
 
じつは、この彼のこと先生に事前に見てもらってたんですが
 
 
「ありゃ!!なんだか良さそうだぞこの人!どうする!しかも手が早いよ!あと言葉でちゃんと言うタイプだからすぐ告白されて返事迫られるかもね!」
 
 
とおっしゃっていて
 
当たってるとしたら、どうなるんだろ…せんせぇ(;_;)
 
 
ちなみに鑑定のときはその人のことどうでもよすぎてカードすら覚えてない笑
ワンドのエースとか出てたっけな〜
ぜーんぜん手出されませんでしたけどね!
むり!人肌恋しい!人とイチャイチャしたい!それなりにタイプの男の人とくっついてイチャイチャしたい号泣
 
 
ああーーーん直太朗さんやっぱ好き、会いたいってなる。
 
 
はぁ、欲が止まりませんわ
 
 
 
今回の彼もすごいタイプなはずなのになんでこんなモヤモヤする気持ちになるの、、
 
 
でもどんなセックスなのか興味あるな。。笑
 
タロットしてから寝よう。
 
 
 
続報を待て!