2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

day

30日は一粒万倍日。算命学でも四柱推命でもわたしのラッキーデー。31日は天秤座ブルームーン。水星は逆行中。蒔くなら今だって思った21:43。 けっきょく、30日のあいだには返信来なかったのだけどトーク画面にまた彼がいるのが不思議なようで自然なようで斬…

さくらが

プロントのカフェラテはめちゃくちゃエスプレッソが薄いけど絶妙なバランスでなぜかたまに飲みたくなる。 きょうのテーマは、直感で動くこと。いつもみんな「あ、これだ」って思うときがあると思うけどその後絶対「でも」がつくから今日はでもなし!といきな…

いろいろ

デトックスでぽろぽろ涙が出るのと最近寝すぎなので目がはれてる。生理前でむくんでるけど、肌も荒れてるから触りたくなくてマッサージできないし 顔面の調子悪めねはやく皮膚科に行かないと。 なんか、満月とか水星とか金星がどこに入るだとかこの日あたし…

trip

めちゃくちゃおいしい牛タン食べた日。 金曜、占ってもらっていたときに先生があるカードを見て「旅行?なんか旅行の話とかした?」とおっしゃっていたんだけど、その場は特に思い当たることなく、でもずっと気になっていてなんのカードかもわからずもんも…

水星爆走

昨日偶然知ったことなんですが水星の逆行が始まっているらしいです(なんかかっこいい……) 星占いとかぜんぜんわからないけど、気になって調べてみたら情報や交通が乱れやすくなる星の動きで、逆行して(いるように見える)るから、過去のことに目が向くよ…

泣いて笑って

満を持して行ってきたんですよ、占いに わたしのまわりの失恋族がみんな占いで見てもらってたので一回くらいはお金出してがっつり見てもらいたいなと思って色々調べてこのひとだ!と思った人のブログを約1ヶ月監視し、よし、良さそうだなとおもったところで…

眠かった日

どーもこーもあまのじゃくなので、そんなんじゃ幸せになれないよ とか言われてもは?わたしは知らん誰かに大事にされて幸せな恋愛したいんじゃなくてとより戻して不幸になりたいんですけどとか思うし(べつに思っていないのに)てか、幸せになれないよとかも…

雪もんもん

今日も相変わらず天気悪いのでいやーな気持ち寒いのがほんとうに苦手だし勉強してもしても結果が見えないからなんの意味があるんじゃーってなってまあ、就活についてはどうとでもなると思ってるんだけど(なぜならわたしは金運がめちゃくちゃ良いから)てい…

君はペット

就活中三大やってはいけないとされる、「みん就を見る」「就活生の不安を煽るだけの記事読む」「その他会社の評価乗ってるサイト見る」の最後のやつをやってしまい、只今モチベが爆発的に低下しております。 死 志望企業の「退職理由の口コミ」をくまなくみ…

春のうらら

やっぱ、外の世界最高だわーーーーーー。 土日引きこもってひたすら寝たりもんもんしたり怒ってみたりES書いたりしてたんですけどね今日家出てみたらもうすごいの。情報量が。隅田川の上通ったら川のにおいがして、それだけですげーーーーって興奮しましたか…

いないときになりきる

久々のお休みだったのでずーっと寝てた。起きて、ES書こうとしたら昨日途中まで書いてたものが保存できてなくて「あぁーーーーー」となってまた寝た。変な夢見た。寝る前に大好きな牡蠣の写真を見たので牡蠣を食べにいきたいなぁーと思って起きたら晩ごはん…

スタバとマカロンとグロスと

昨日から、ジーニーとの心のつながりを強くするためにロック画面と待ち受けをジーニーにしてみました。(訳:いい加減飽きたので変えました) 今日は寝坊してお風呂も入ってないし知らん会社だしで説明会行く気にならなかったけどとりあえず準備してみたらな…

スピスピ

モヤモヤモヤ。なにしてもずっともんもんな日、、とおもったら、気圧が下がっているようです。眠たくて仕方ないしなんか風強いしなんかベタベタするなんか。。でもこーやって一日の終わりに思うと、うきうきな次の日だしこんな日もいいかもねーという見解に…

ピリオド

今日とにかくはっぴーすぎな一日だった楽しかった!!人との会話に飢えまくりだった生活に終止符!!まずエレベータで説明会同じ子に話しかけられて、ふたりで会場間違えたとこをたまたま人事の人に保護してもらって爆笑したり、2社目向かう途中の新宿の駅で…

卍スピリチュアルハイ

天気が良いのは良いことですね〜。今日めっちゃ暑い日だと思ってコート着ないで行ったら普通に寒かったけど。今日は2社まわって、お昼の前に大好きな神社にお参りできて、日差し浴びてセロトニン作りまくりのドーパミン放出しまくり状態メガマックス 昨日ね…

ダウン

あいかわらずスピリチュアルに傾倒しておりますので、朝からこれだ!!という内容の魔法のブログを読んで、天気良いこともあって、はっぴーーーーな感じでさ、あー、こうやって生きればよかったのか!!なんておもって、説明会もいい感じで、はやくも今月二…

運命の

晴れてた。今日はとっても楽しみにしてたセミナ〜行ったらやはりとっても楽しかった!大学のセミナーで会った人事さんと再びお話できて満足今日もいるのかなーって思って会場来たら、私の誘導がその人だった 顔がかっこいいの ま、認知はしてもらえておりま…

覚醒たまご

簡単な計算問題を猛スピードで解きまくってたら覚醒してきて気分もハッピーになってきた幸せ。 というか、どうしようもないくらい腐っても、SPIはやらないといけない、、 私の大好きな25歳たまごの写真をね見せるために開いたんだけどいつ見ても、かっこよす…

電車に乗ってるとき、窓に映った自分の目があまりに死んでいたのでしばらくサボってたマツエクに行ってきた。最近ちゃんと美容液塗ってるので前回つけたのが思ったより生き残ってて、本数少ないコースに変更してもらったらなんかあんまり変化ない仕上がりに…

デコメ

ねぇねぇデコメめっちゃなつかしっかわいっ! シャンシャンもいる。 中学校のガラケー時代思い出しちゃう!!

表裏

早朝起床。電車遅れまくってるので急いで準備して駅。小雨。デートのときってこういう雨の日が多かったなって思いながらぎゅうぎゅうの電車でみなとみらいまで行って、観覧車が目に入って無事死亡。 どうしてこんなに苦しいかっていうと、私、やり直して、幸…

はっぴーたまご

低気圧雨降ってるにもかかわらず最高起床 夢の中で25歳たまごとくっついて眠ってそのあと一緒に大学の授業出てた。 しあわせーー!!! めっちゃ心満たされたー!! そして布団の中になんかいると思ったら犬だったー! そうそうこういう夢が見たかったのわた…

ゴートゥーヘル

シンプルに寝坊。ドライヤーしないままリビングで気絶してた。ギリギリ間に合って説明会へ。まさかのグループワークだった。そしてあまり好きな感じのメンバーじゃなかった。。でも、皇居の近くに本社があるのめちゃめちゃ良い。 今日が最後の学内セミナー。…

オー人事

いつもの三分の一くらいしか寝る時間なくて夢をみるひまもなく起。10:00-19:40でずーっと学校のセミナーに参加したんだけど、人事に質問しに行こうと思ってもものすごくタイミングが悪くて行けないということが二度あった。たまにこういう日がある(人生の大…

梅雨前線

ゾンビ起床。 死体になったんだっけ?ってくらい体動かないしドロドロの気分で 湿気すごいし腐るかと思った。 彼が出演するのは勿論、今日は八ツ橋を折りたたんでたら着物の布地になってた夢 謎 夕方から学校でセミナーがあるので這いずり出てスーツタイム …

ひまわり

春の夜風ってなんでこんなにざわざわするんでしょうか 楽しいだけの恋がしたい。 あなたがいなくなって1ヶ月経って あなたがいなくなって3ヶ月経って それでも癒えなくて 君が思ってるよりずっと先に行きたかったそれだけなのになっ ばかやろー! 今日は就活…

深層心理

本日は75点くらいのお目覚め。 朝からテンション高めで犬抱っこして踊ったりしてたら犬酔ったのかゲロ吐かれた。 ごめんね。 今日の説明会は1社だけで大きい会場なので 適当でいーやと思い好きなメイクでハーフアップにしてみたら意外とハマった。 かわいい…

プラマイゼロ

本日も涙の起床。 春は気持ちがとっちらかってどうしようもない!!いつまでも布団に入ってられないので説明会行く準備してたら、25歳から突然の「就活なんて適当でいいよ笑」の通知。 ??????って思ったら、1ヶ月前の私の返事の返事だったらしい。 普…