洗濯日和

 
 
お久しぶりです。
 
 
 
 
 
大学を卒業し
大好きだったバイトも辞め
 
この4月から社会人として頑張ってます
 
 
前回の記事からだいぶ状況が変わって
ほんとう色々なことがあって
池田似とはもう連絡していなくて
バイトの後輩とあいまいな関係になっていて
そんななかで先週、直太朗さんと急に連絡が取れて
土曜夜21時頃にお互い暇してることがわかり
これから会おうってなって私は急いで着替えて化粧してタクシー飛ばして
半年ぶりに会うことができました。
直太朗さんはすこし痩せててでもあのスニーカーをはいていていつものリュックで
お酒を飲んで、1軒目で終電がなくなって2軒目個室の居酒屋でキスをして手をつないでホテルにはいって。
人生で一番幸せでこのまま溶けて死んじゃうかと思った
 
きっと私の人生でいちばん大好きな人です
 
笑いのツボも、ツッコミのタイミングもフレーズも同じで
手のひらの厚みと温度はちょうどよく私の手にフィットするし
キスは私が知ってる中でいちばんうまくて頭真っ白になるし
ぎゅってしてるときの無言の時間が好きで
こんなに気持ちいいことがこの世にあるんだって思った。
 
 
幸せで幸せで幸せで、
思い出すと泣いちゃうから思い出さないようにしてるけど
今やっぱり考え出すと涙止まんないです
 
朝ふたりで並んで歯磨きしたときのこととか
部屋出る前にぎゅってされて、ありがとう、って言われたこととか
思い出しながら毎日を生きてる
 
 
ばいばいしたあとのLINEはいつも既読無視されるのに
あの朝は最後スタンプまで押して返してくれた
 
直太朗さんはあたしのことどう思ってるのかな
ねええっちしたら気持ち入った?
 
ねー、毎日のなかでわたしのこと思い出す時間とかあったりするのかな
 
ねー、仕事がもし落ち着いたら
もしどっちか一人暮らし始めたら
また付き合ってくれる?
 
 
 
直太朗さんが世界で一番好きだよ
 
 
 
でももう少ししたらわたし後輩と付き合っちゃうかもしれない
 
 
だけどたぶん最後に一緒になるのは直太朗さんって漠然と思ってる
これで終わりなんかじゃなくて、はじまりなんだって思う
やっと見つけたんだあなたのこと
 
絶対絶対絶対結婚するからね!
 
またすぐ会える時までずっと可愛くいるからね!
大好き。ありがとう