デビルボーイ

 
 
大好きな占いの先生は
人気で1週間以上先までなかなか予約が取れないのだけど、
今日はキャンセル枠に滑り込めたので行ってきました♡
 
 
相談内容は
わたしと直太朗について。
 
わたしはけっこう、慎重派で
なかなか動かない人間のつもりだったけども
先生からしたら戦車らしい。笑
あなたもわたしも戦車ガールズ!
 
 
 
走り出したら止まらない
 
 
 
 
 
あのね、
20分の鑑定でね、
 
庚くんについてのときは
いっっっさい出なかった悪魔
 
3回も出てきました〜〜〜
 
 
 
次回会ったときどうなる?
 
 
 
 
 
 
ズブズブ間違いなし。
 
 
 
で、どうすんの?って言われた。
 
 
 
いやいやいやいや
 
 
いやいや
 
 
 
わたしは付き合ってる人としかしないし
したらつぎに繋がらないと思ってるから
多分そうなる。
 
それに、直太朗は手に入れた瞬間愚者になって
わたしのことほったらかしになると未来に出ていて、
 
 
 
私は付き合う前にはしません、って先生に言ったら
 
 
「はっきり断って!それでも気持ちは残るから!」
 
 
って言ってくれたの。
 (しかし下着はちゃんとしたの付けていけと言われた。笑)
 
あのね、悪魔とカップペイジがセットで出て
 
断ったらきっとカップペイジだけが残るから
きっと気持ちは育つんじゃないかなぁ
そう思いたい
 
あと、ペンタクル持った人だらけで
直太朗はのんびり屋らしい。
 
 
 
あいかわらず、先生の鑑定は怒涛過ぎてしかも知らないスプレッドでほとんど覚えきれない!
悪魔×3とタワー×2、死神×2出たことだけは覚えてる。笑
大アルカナの圧すげぇ!!
 
 
 
ちなみにアプリやってる目的も悪魔。
 
 
おい!!!!!!笑
 
 
直太朗は自分の話にキャッキャ笑う私が好きらしい。
 
直太朗の話おもしろいんだもん!
 
 
ぜったい、たまごと命式似てるわ。
庚くんとも似てる要素ありそう。
 
 
次会ったとき、絶対お誕生日きくぞ!
 
 
 
 
そして私へのアドバイスは死神。
 
庚くんの気持ちを断ち切って前に進むこと。
 
 
もうできてるよ。
直太朗に会えたから断ち切れたんだよ。
 
でもそれが相手には伝わってないんだなぁー!
 
 
ああ切ない。笑
 
 
この前庚くんとの未来ヘキサでみて
私の気持ちが死神、庚くんの気持ちがカップ10で出たんだけど、写真撮った記憶あるのに画像ないから自分で消したみたい。
 
すれ違ってるねーー
切ないねーーーー笑
 
 
庚くんとシフト被るとね、よく目合うんだけど
もう子猫を見るような表情で見てくるから胸が痛くなる。笑
 
でも
わたしは前に進むぞ!!
 
 
直太朗との可能性ゼロじゃなくてよかった!
 
むしろ好きだったわわたしのこと!
 
だってめっちゃ女帝とかクイーン出てたもん!!
 
 
あーー、きょう先生といろんな話できてうれしかったなぁ♡(下ネタ含む)
先生が昔住んでたとこ、わたしの家のすぐ近くだった!笑
先生がいちばんすき♡
 
占い依存はよくないけど
やっぱすごく大事な時間だなぁ
人に見てもらうのは全然違う。
自分でも気づかなかった気持ちと出会える。
 
既読無視されたときの私、塔崩壊してたの笑った。笑
当たり前だと思ってたことが崩れたからね。
お先真っ暗だったわ〜笑
そこからよく持ち直した、わたし
 
これでこそ戦車♡
 
 
帰ったら朝の直太朗LINEタロットと一緒に考えて返信するぞ〜