火を灯けて

 
 
こんばんは
 
 
 
 
夏休み初日に見に行った長岡花火大会!!
 
 
すごく良かった。すごくすごく良かった
言葉にならないくらい綺麗だった
 
みんなで夜空見上げるって素敵。
 
 
 
 
 
そして〜
ついに!
8月に突入しました!
 
&ライオンズゲートopen。
 
 
 
今日は私寝坊したんですがなぜかすっごく気分が良くて
あー、宇宙とつながるってこういう感じ!
を初めて体感した気がする。
昼間はバイトやってたけど
変なお客さんも、仕事できなさそうなマネージャーも
ぜんぶ宇宙だし、それってつまり私の一部だなあって思うと
ぜんぶ許せるし、ぜんぶ愛しいし、抱え込みたいし、抱えられてる気持ち!
あー気持ちいい。(薬はやってません)
 
 
バイト後、会いたかった人に偶然あえて
向こうも私を探してたみたいでびっくりした。
4年間お世話になった元店長なんだけど。最後の言葉を交わせてよかった。大号泣。愛でした。
 
なーーんかここ数日すごくスッキリすること多発!
 
 
 
一昨日はいつも通っている先生の弟子のようなご関係の
男の鑑定士さんのところに相談に行きました。
はじめましてで、会うまでは正直胡散臭と思ってたけど、優しくて面白くてかっこよかった!!そして喋り方エロい。
 
みたことないカード使っていたけど、(ルノルマンに似てたけどすこしちがう。。)
わたしと直太朗うまくいくよ〜ん何も心配ないよ〜んという
先生とほとんどおなじ結果で笑った!
先生は四柱推命だけど、男鑑定士さんは数秘かな?でも8月やっぱりマジで私運気良いらしい。
ワイングラス×2のカードと飛行機のカードが出て、8月も飲みに行ける。
そして、芋虫が蝶になるカードと警告!みたいなびっくりマークのカードと、星型の結び目みたいなカード。
なにかが起きて関係がステップアップするらしい。
 
ちゅーまでしたのに
さらにステップアップとは。。。。。。
 
まぁ
 
 
 
彼女ってことだよね♡
 
 
カードの説明わかりやすくてすごいよかった。
 
 
そして一番心に残ったのは、タロットなんだけど変わった絵柄で、
ソードのAの剣が岩?にぶっ刺さってるやつ。
直太朗のわたしの印象。
 
どストライク、ハートにズキューン
 
 
ってことらしい(????????)
 
 
そのあと炎のカードが2回出てきたんだけど、これは
庚くんの話ばっかする私を見て、庚くんに
嫉妬の炎をメラメラ燃やしていたということらしい(笑)
 
 
 
かわいいね(笑)
 
うれしいな。
 
にかいめに飲みに行ったとき
恋愛対象として見ちゃいけないのかと思った。と言われたのがすごい心残りで今回鑑定してもらったんだけど
セフレ候補だったらさ、2ヶ月空いて誘わないしお持ち帰らずにリリースなんてしないよね、
大事にしてくれてるんだよね、
好き!
 
 
最初の頃は直太朗と付き合うというか、一人暮らしの社会人男性と付き合うことがぜんぜん想像できなかったんだけど
最近やたらと半同棲とか社会人彼氏の話を聞くようになって、徐々に準備が整ってる!!て感じになってきた!!!!
 
あとわたしのなかでけっこう衝撃だったのが
結構キツめの失恋話を読んだのに
泣かなかった私。(笑)
 
ちょっと前なら(他人のことなのに)相当傷ついて泣きまくってやっぱり男はこうなんだー!!って絶望してしばらく沈んでたけど
 
なんかいまは、お別れも、長い目で見たらちっとも別れじゃないって思う!!!
それに人生良いことしか起こらないから!
本当に本当に本当に願うなら、全部叶うから。
ちょっとサプライズでショックなことがあったって。
抱えて前に進むしかないっ!
 
 
庚くんのこと思い出すとマジでイライラする時もあるけども
お別れのおかげでわたしはステージが一個上がったなって思う!
あんまり泣かなくなった。
口角あげて背筋伸ばして生きてる。
 
もっともっと成長して外面も可愛くなれたら
庚くんのこと迎えに行きたい。
来世くらいに。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、空亡あけの直太朗の行動が楽しみ!
 
 
可愛くして待っていよう!