vivi

 
コンニチハ
 
 
 
 
 
 
直太朗さん関連の事件が発生すると
 
更新しないといけないような
吐き出さないとやっていけないような気分になります。
 
 
ということで3ヶ月ぶりに会えました。
 
 
前回の3月が、
半年ぶりに会えて、初めて一夜を共にして 元気でなって感じで解散したので
最終回だと思っていましたが続きがありました。
 
 
 
GW前に一度お伺いの連絡を入れたものの
完全未読スルーされていたのと、
私の仕事があまりにつらすぎて、好きな人に会いたいと思う気力すら失ってしまっていて
気づいたら最後に会ってから3ヶ月が経っていました。早い。
 
この3ヶ月のあいだ、身も心もボロボロで
セフレを2人作って、なんとかメンタルのバランスを保ったり、逆に病んだりしていました。
 
そんなセフレたちにも少し飽きてきて
私の仕事が少しだけ、要領を掴めた6月末のタイミングで
直太朗さんにふと連絡したところ
2日後くらいに返事が返ってきて、
そこから1日1-2通のやりとりを続けていたら
直太朗さんのほうから、飲みに行こって言ってくれたのです。
 
 
(;_;)
 
(;_;)
 
(;_;)
 
 
直太朗さんのほうから誘ってくれたの
リアルに1年ぶりだ、、、、
 
 
この1年よく頑張った、わたし
 
 
色々あって23時過ぎに会って
お酒飲んで
ダーツして
ホテルにいって
えっちして
就寝。
 
寝てるとき、ずっとぎゅってしてくれるの(;_;)
 
腕枕されたまま抱きしめられるの、幸せすぎませんかね、、
 
 
あぁ泣けてきた(;_;)
 
こんな幸せが毎日だったらいいなぁ
 
 
とか思うんですけど、チェックアウトの時間は来てしまうもので
シャワーを浴びたり着替えたり。
 
 
部屋出る前にいつも
真剣にぎゅってしてくれるとこがすき
 
いっそセフレとして雑に扱ってくれたらいいのに
割り切れないよう、一生
 
 
次いつ会えるのかな
って聞いたら、来週 とか言うから
えっ!!!!てめっちゃ期待したのに冗談だったらしい。死のう
 
でも、来週はリアリティないけどさ
7月にまた会おう
3ヶ月は開かないようにしよう
って言われた。
うれしい、、
 
(リアリティないとは何、、?)
 
 
 
 
ほんとは毎日だって会いたい
一緒に住みたい。結婚したい
 
直太朗さんに会えることが
非日常じゃなくて当たり前がいい
 
 
自分でも、なんでこんなに好きなのかわからないけど
ハグしたときにこんなに全部がフィットする人他にいないと思うんだ
 
ばいばいしたあと泣かないようになりたい
 
 
はぁぁぁ
大好きだぁ
 
 
でもなんとなくまたすぐ会える気がする
今年の夏は直太朗さんと一緒にいる気がする
 
 
それなりに生きようね
 
 
 
 
絶対結婚するぞ、おー