なりあげ

 
 
こんにちは
 
 
 
心のときめき強化月間中さえのです
 
 
 
 
 
いきなりなんだって感じなんですけど私です。かわいくないですか?かわいいですよね。モテますねこれは。まぁ実際モテてますけどね。
 
ざまぁみろ庚
 
 
 
おっといけない!!
 
 
最近美女なりきり口角あげあげ生活というのを実践していましてですね、その効果がすごいです!
 
具体的には自分のことを超絶可愛いナオンだと思い込んで生きるだけなんですけど、まず超絶可愛いナオンになりきるだけで振る舞いがどんどん女の子らしくなるし、自然と口角があがって余裕が出てきます♡
すると気分が前向きになるので、もっとかわいくなろう!と思えて、スキンケアとか以前よりやるようになって結果ほんとうにかわいくなるし、かわいい女の子として扱われるし(なぜならかわいいので)、オーラごと変わって良いことが沢山起こるんです!!
 
これの成果として、ここ数日あったことは
内定がもらえたのはもちろん
2日連続で男の人からデートに誘われたり!
滅多に連絡取らないメンズと電話出来たり!
今まで距離があったバイトの社員さんと突然仲良くお話できたり!
十数人いる面接官のなかで、私の担当が説明会で一目惚れして以来ずっと推しているイケメン人事の方だったり!
25歳たまごの最新画像を偶然入手したり!!(大事)ということがありました。
たまご、泣けるほどお顔がかっこいい。
イケメン人事も優しくて話しやすくて顔どタイプすぎてもう面接の結果がどうであれ最高に満たされた、、
いやーそれにしても25,6歳の社会人は最高ですね。見てるだけで最高です。スーツの奥に遊び慣れてる余裕を隠しているところがたまらないです。仕事の自慢延々と聞いていたい。あと女子大生チョロいって思ってるとこも最高。チョロいのでどうか遊んでください。あ、今週の土日は直太朗(26)と遊びに行けるんだ
 
 
話はズレましたが、
ささいなことばかりだけど、でも嬉しいことばかりで、波動があがっている感じがして心地よいということです。そして、この心地よさはどうして大事なことかというと、この状態こそが次のときめきを引き寄せてくれるからなんですね。ときめきがときめきを呼ぶときめきの連鎖。ここまで来るともう止まりません。無限に死ぬまでときめいて生きていられます。
モテる子はそれをもうわかっているんですね。
 
あと、もうひとつ大事なのが、ささいな幸せに気付いて、いちいちそれに大喜びできるようになること!
この美女なりきり口角あげあげ生活をはじめてから
今まで見落としてた幸せに気付けるようになりました。(ブログネタにできるぜという意味も兼ねて)
究極、天気良いだけで幸せですよね。
 
 
やっぱり心の状態をウキウキきらきらわくわくにしておくことが人生で何より大事だなと思いますね。
 
だって、お金を稼ぐことも、恋人を作ることも、突き止めたらすべてそのきらきらな気分になるためにしていることだから。
 
 
 
 
あと少女漫画も読むようにしてるんですけど、これもまた効果倍増で。
キュンキュンしてニヤニヤすることがハッピーオーラをまとうことに繋がってます♡
君に届けは風早くんより龍くん派です。
 
 
 
庚くんと出会うまで20年間男の人と付き合ったこともなく、男友達もおらずというか女友達すらもいなくて来るLINEといえば家族からと企業の広告という毎日だった私からしたら
ここの数カ月信じられないことばかり起きていて、
やっぱり、庚くんと別れて、スピリチュアルな考え方に出会ったことは私の人生で決まっていたことで間違いじゃなかったなぁと思う!
そしてもっと自立してハッピーまみれのいい女になって庚くんのこともういっかい迎えに行くから待っててねーー!!
 
 
 
 
 
 
とまぁ今日はスピリチュアルブログぽく書いてみました!なんか、うさんくさいですね!でも効果は絶大なのでぜひ試してみてください。(効果は絶大というワードがまたうさんくささを呼ぶ)
 
 
やっぱり私は大事にされる女だと思ってそのように生きていれば大事にされるってことを
今になって実感しています。
 
 
私なんてどうせ大事にされないって思ってたら
当然周りからも大事にされません。
 
私は愛される方を選ぶ!
 
 
口角あげてあしたの面接もがんばります