今夜はこのまま

 
 
ご無沙汰しております
 
 
 
 
資格の勉強と卒論の毎日です。
 
 
 
直太朗さんは、あいかわらず連絡こなくって
もうとっくに夏の思い出となってしまいました。
(ごくたまに隣にいる感じがしたりするので忘れられてはいないと思う)
 
 
 
ものまね王とはずっと続いてて、
昨日も会ってきました。
 
 
初めて会ったときから若手芸人みたいな顔と思ってたんですが
彼はレインボー池田に似ています。(以下池田)
 
 
完全に一致
 
 
 
 
 
ご飯食べて、お店出たあとは手繋いで散歩して
ひとけのないところで少しだけキスをして。
 
 
こんなのはただの直太朗さんとの追体験だなぁ
って思いながらも、彼に抱きしめられて、顔を見つめられて髪をなでられる瞬間が幸せで(外です)
 
 
マジで何がしたいんだろう、私。ってなってます。
 
 
 
(久しぶりにブログを読み返したら、初デート後手繋ぎたかったとか書いてあって可愛かった。手繋げたよ2回目で)
 
 
 
今度あったら、今度こそホテルに行く気がするけど
あいかわらず、付き合ってる人としかしたくないわたし
 
でも、池田とお付き合いしたいか?っていうと
 
 
????
ってなる。
 
自分でもわからないけど
 
いやなわけでも
絶対付き合いたいわけでもなく
 
なぜだか思考が停止する。笑
 
 
 
付き合ったらまた不幸せになるって潜在意識が思ってるのかもね。
 
 
はやく潜在意識のブロック外しに行きたいよぅ
 
 
タロットでは、いつみても毎回よいカードがでて
こないだなんか世界、運命の輪、ジャッジメント、太陽が一度にでて笑っちゃったんだけど
 
 
恋人同士になるってことなのかな?
 
って問が浮かぶと同時に
 
頭が真っ白になって
思考停止する。笑
 
 
でも池田と喋ってる時間は大好きだしや毎日くるLINEがものすごく愛しいです
 
顔も好きだし…
 
 
※このブログはレ○ンボー池田本人とは一切関係ありません
 
 
 
 
 
世の中にこんなに顔が似てる人がいるのかねというくらいに
顔が似てるな…
 
 
 
 
 
 
 
顔が好きって大事だよね〜
 
庚くんと別れ話してるときすらも
顔、最高〜って思ってたもん
今は好きと思えないけど庚くんの顔、、
 
 
 
 
 
 
連絡取らなくなったからって
人の縁が終わるとは思えないし
 
 
 
諸々終わったら、直太朗さんにまた連絡したいなと思うんですが
 
なーーんかいカード引いても、答えはNO。
 
これ、私、死ぬのかな??ってくらいエグい結果見せてくる。
 
 
 
相手の状況引くと
なんか目標に向かって頑張ってる感じがするから(ワンド3,ペンタ3とか。3月まで忙しいのかな?)
邪魔しちゃいけないのかなぁ
 
 
直太朗さんとならもう
付き合ってるとか関係なく
今度こそ拒まないで受け入れたい
 
 
というか、直太朗さんの件で学んだことを活かすために
池田が出てきたとしか思えないんだけど
直太朗さんに対する、狂おしいほど好き!みたいなのが無い。。
かといって、どうでもいいからやっちゃおみたいなのも抵抗ある、、
 
なんなん、池田!!!!
 
 
君はなんのために私の人生に現れてくれたんだい
 
 
 
気付いたら1年ほど営んでなくて枯れそう。
 
とりあえず勉強がんばろ