6月エンジン

 
こんにちはさえのです。
今日はとくに書くことないのでいつもの日記です
 
 
 
女子大生らしくパンケーキを食べています
 
(ガスト)
 
 
 
 
 
6月に入りました!
 
今月は私、運気よさそうです。
戊戌パワーが6月の相乗効果で強まってパワー全開戦車のエンジンも全開で遠くまで掴みにいけちゃう感じがしています
ただ気学で見ると艮宮に入って後半から失速気味になるだとか躁鬱状態になるだとかで
わからーーーん
 
むずかし〜〜い
 
 
でもわたしの先生(四柱推命専門)が太鼓判押してくれたから
どんどん動いて行こうと思います!
 
そんな矢先!
 
私の愛用マッチングアプリの調子が悪く
 
メッセージ受信はできるのに読めないという不具合が私の使用環境でのみ発生しており
 
めっちゃ困ってます!!!!!
 
毎日やりとりしていたお気に入りのメンズからの返信が読めず
丸2日後に返信することになったり。
(なぜか2日経つと何事もなかったかのように表示される)
運営に問い合わせもしたけどやっぱりバグの一種なので
修正かけるからしばらく待っててくれと言われ、
いまも連絡とれませーーん
はやいとこLINEに移動しとけばよかった!
 
ちなみにそのお相手というのは前々回書いたホテルにゴートゥー悪魔逆の彼なわけですが、
 
 
私の返信が2日後に来たことどう思ったの?
とタロットちゃんに聞いてみたところ
 
月逆、カップ5逆、ペンタクル5逆
 
と見事に出まして、
よっぽど寂しくて不安でモヤモヤしてたんだなぁと思いました。笑
そして返事が返ってきてすごくホッとして晴れやかな気持ちになったんだね。
まぁそれに早速してくれた返信もいま不具合で読めてませんけど!笑
なんでわたしだけこんなことに!!
もしかして会う約束しないほうがいいっていうお告げなのかなぁ
ペンタクルの5が出たあたり、相手はいま私以外にめぼしい人がいない状態な気がする。
 
どのくらいで直るのかもあとでタロットに聞いてみましょ。
 
 
 
 
そういえば昨日、新しい下着を買った。笑
ネイビーのかわいいやつ!
 
直太朗、今日あたりまで仕事やらなんやらが忙しいとか言ってたので
明日あさってに連絡来ると踏んでいるのですが、
はたしてどうなるのか!
前回会ってからなんだかんだ2週間以上経っているので
もう顔を忘れつつある!笑
 
ちなみに先生のタロットでは、ケルト十字で先の方にカップ9が出てたから
うん約束流れることはないよ〜!大丈夫!て言ってたけど
相手の未来のことでカップ9って
手に入れられたみたいでなんかやだな〜
ポケモンゲットだぜ!みたいな、、
んーでもそれもいいかも。
とにかくはやく会いたいな。
 
はやく
会いたいなああぁーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
パンケーキのボリュームがえぐすぎて動けない。
 
帰ったらお昼寝したりタロットひいたり君に届けの続き読んだりやることいっぱいで忙しいな…
 
朝から面接だったから眠すぎる〜
よし、そろそろ帰ろ!