2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいばい。

夏至、山羊座満月と目まぐるしく過ぎていきました、今週は忙しかった。 ここ最近のことを話すと 占い情報収集用のツイッターを始めて好きな先生と絡めたり 友人と寒川神社に参拝したり その足でアプリの人に会いに行って飲んで ホテルに行くか行かないかで…

顔面

さえのです。 先日、お友達とおしゃれなカフェに行きパンケーキを食べインスタ用の写真を撮るなどをしました。 そして友達から送られてきた写真を見て思いました。 顔でけぇ〜〜〜〜〜〜〜 というか顔についてる肉やべ〜〜〜わたしはただでさえ一重なのです…

タワーについて

こんちは 髪切ったの少し後悔してますさえのですすごく肩ではねる。 火曜5限の時間がやってまいりました、昨日久しぶりにタロットをひいたのでその話をしようかと思います。 一人の人を長期的にタロットで追ったことがないので自分のことを占ったときの経験…

再再生

来た 来た来た来た来た来た来た来た来た 直太朗から 連絡来た うわあーーーーーーーーーーーーー いくらソード4逆、ジャッジメントが出ようと さすがに2週間既読無視は終わり判定にするしかない。 と思って、最近は直太朗のことも占いのことも庚くんのこと…

ダンパツ

こんにちは。髪を切りました。さえのです。 1月に黒染め就活スタイルにして以来あまりに忙しくっておまけに金欠で、気づいたら美容院に5ヶ月も行けておらずさすがに女としてヤバすぎる毛先になっていたので今日時間見つけてようやくカットにいってきました…

連絡

連絡来ないんですけど なんなのーーー!!!!!!!!! 直太朗さん〜〜〜〜〜〜〜 こっちはバイト入れないで土日あけてたんですけども〜〜〜〜〜 暇すぎるんですけど〜〜〜 アプリもぶっ壊れたまんまだし!!!!! もう!!!!!!!!!!! なんかな…

6月エンジン

こんにちはさえのです。今日はとくに書くことないのでいつもの日記です 女子大生らしくパンケーキを食べています (ガスト) 6月に入りました! 今月は私、運気よさそうです。戊戌パワーが6月の相乗効果で強まってパワー全開戦車のエンジンも全開で遠くまで…

なりあげ

こんにちは 心のときめき強化月間中さえのです いきなりなんだって感じなんですけど私です。かわいくないですか?かわいいですよね。モテますねこれは。まぁ実際モテてますけどね。 ざまぁみろ庚 おっといけない!! 最近美女なりきり口角あげあげ生活とい…

seek

こんばんはさえのです。 解禁日6/1、無事に内々定を頂いてきました 私は当初から「特にストレスなくスッと内定もらって終わりにする」ということを決めていました(そのときは復縁がとにかく人生の第一優先だったため)なので就活だのなんだのとあまり大騒…