恋なんて

 
 
 
こんにちは。
 
 
酔ってる男の言うことを毎回信じ毎回撃沈しているさえのです。
 
 
庚くんのこといったん忘れる!諦める!
と決め、
せっせとアプリで出会いを探し
いざ会った男(直太朗)が超絶タイプで話も盛り上がり、
恋が始まった〜〜!と大喜びしたのも束の間
 
 
まさかの既読スルー問題
 
にぶちあたり精神が終了しています。
 
 
どないなってんねーーん
 
 
 
もう恋人の作り方とかアタックの仕方とか何もわからない。ぜんぶ自動でやってくれ。
 
 
 
 
それで〜いつもだったら、こっちからLINEするのがいいかな?待つのがいいかな?ってタロットに聞いてるけど、
この前バイトのことを聞いたときに正反対の結果出してきて、見事に外れ、こんなことは初めてでなんだか自信を失ってしまいしばらく触っていないのです、
正逆を考慮しないとぴったりの結果だったんだけどね、なんで3枚引いてぜんぶ逆位置で出したの??って思って、それも聞いてみたらお前が勝手に勘違いしたんだろと言わんばかりのペンタ2逆で余計にムキーーーとなってしまった。笑
どういう意味だったんだろうな〜あれ
うーん満月のあたりにカード浄化しようかな〜
 
 
 
でも、そのバイト事件の少し前に出したカードが
すこし心の支えになっているので乗せときます。
 
 
6月にまた飲みに行ける?
 
 
「行くわよ」
 
(女帝パイセン心強いぜ)
 
 
ジャッジメントが飛び出したので向こうから連絡ありそうですね。星は言わずもがな。ペンタ3はまた平日の仕事終わりってことかも
 
 
 
できたら5月中にまた会いたいんですけどどうですかね?
 
 
 
 
 
「超会える」
 
 
 
超絶飲んでる
 
 
(でも5月もうほとんど予定入れてしまったよ)
 
 
直太朗は元カノに未練ないっていってたけど
まさにカップ6逆が表してますね。
そしてわたしは既読無視によって勝手にショックを受け、カップで溺れもがいてますね(どうにもならん)
現状ペンタ7ということは私に対してわりと良い印象はあるがまだ他の女も見てみたいということですな。
 
 
 
先生は直太朗は嘘つかない人って言ってた。
 
あと、連絡あまりしない人でしょ、って言ってて
でも見てもらったときは毎日LINEしてたから、え?って思ったけどやっぱりそういうことだったのかなぁーーーーーー
 
そのときソード4逆で、「いったん無いなーってなるけどやっぱり良いかも!ってなるよ。」って先生リーディングしてたけど
そんな感じになりそ〜〜〜
LINE来たらしっぽ振って、直太朗さん大好き!になっちゃうわーー
ベットから起き上がっちゃうわーー
ジャッジメントもしょっちゅう出てきますし、、
いつ復活するのか、、もしくはさせるのか
そもそも進展させて良いのか
やっぱ信頼できる人に相談したい〜!
 
んーーでもカードたち見てたらなんか今日連絡くる気がしてきた。そして今までのLINEのやりとり思い出したら、わたしは待つほうがいいきがしてきた。ワンドの4出てるし、、
 
 
 
直太朗以外にも、なんだか身の回りのことすべてが最近停滞している気がして、昨日は少しだけ掃除をしました。
就活関連のパンフ、いらないのは全部捨てて
あと財布の中を整理した。
(あまり恋愛運関係なさそうなチョイス)
 
あとは、庚くんからもらった時計、つけるのやめました。しまってある。
貰ったものもまだお部屋に飾ってあるけどどっかにしまおうかな。
なんか、わたし、少しずつ前進んでるわ。
 
今日ブログ書いてよかった。
リーディングを文章にするのはやっぱりたのしいな
就活もあとすこしだけどがんばろう、ほしい香水があるから、バイトもしてお金稼ぐぞーー