カニ。

 
 
 
こんにちは。
 
 
前回の満月で
 
自分は変わりたくないけど、
庚くんとまた付き合いたいなどというエゴを
ついに手放す宣言をしたわけですが
長年一緒にいたものなのでそんなすぐに離れていくこともなく、むしろ前よりも復縁やら彼氏彼女やらなんやらというワードが目につくようになってしまいました。
やりなおしたいよって叫んでるのは本心なのか思い込みなのか、
わからないので、とりあえずこのまま持っていこうとおもっています。
庚くんが好きってことは事実なので。
 
 
最近はアプリも不調でー
あんまいい人いなくて、
あ、前回の記事で3人非表示にしたって書いたんですけど
あのあとバイト先のメンズ(庚くんとも知り合い)と、アプリのメンズ、昔仲良かったメンズ(最近彼女と別れた)計3人からデートのお誘いがあってスゲーーーーって思いました。でも全員断りました。
 
タイプの人にモテないと意味がない!!!!
 
バイト先のメンズがなかなか厄介で、
飲みの誘いも何度も断ってるのになかなか折れないし、
この前なんか既読無視してたら追撃で「そういや彼女と別れたんすよー」というクソどうでもいい情報を送ってきて凍りつきました。怖
 
 
ですが最近は占いよりもスピリチュアルの生き方を優先していて、特に自分の心が世界に反映されているというのを採用してやっておりますので、
たとえば復縁ってワードを目にすることが増えたり
好きじゃない人にモテているっていう現実は
すべてわたしの心がわたしに見せているものだから、これってどういうメッセージなんだろう。ってよく考えることを大事にしています。
雑魚モテの現実が私に何を知らせたいのかはよくわからないんですけども、、
 
これがけっこう便利で、なにか嫌なことがあったときとかも、まぁ内側からのメッセージだな、私こんなこと思ってたんだなと思っておけば嫌な気持ちも昇華していくし、嫌な人も気付きを与えてくれたってことで感謝するようになるのでオススメです。
やっぱり世界は今日もいいことしか起こってないですね。
他人の言葉も全部自分が喋らせているんだと思うと
そのときの感情に流されることなく
冷静に真意に気付くことができてすごく良いです。
感情を感じるのは自由ですが
それにいつまでも引っ張られていると、気づくことにも気づけなくて成長にならないですね。
 
 
 
このまえなんか、バイト先のバックルームで後輩ちゃんが
「元カレに彼女出来たらしいけどどうでもいい。今わたしが幸せだから!前までは元カレが忘れられなかったけど、今カレとの毎日が幸せすぎて、もうどうでもいい。幸せにやってねって感じ」
 
と豪語しておりまして、その時は正直なんかいいなぁ、ずるいなぁと思ってしまったんですが、実はこれずっと私が考えていたテーマで。元彼に固執してもしなくても、目指す方向は幸せになることという同じ場所なんだから、別ルートで行ってもいいよね、っていう。
それでも、頭ではわかっててもわたしは庚くんを諦めきれなくてモヤモヤしていたので
後輩ちゃんがハッキリ言ってくれた言葉が刺さりました。
必要なときに必要な言葉って来るんだなー。
 
 
 
というわけで今回の蟹座新月の宣言。
 
 
私は、大事にしてくれる彼氏が出来て毎日穏やかで幸せで、ついでに庚くんも試験がうまくいって幸せです!
 
 
 
 
よしよし。
 
 
とりあえず今は自分磨きがんばるぞ♡
 
 
 
 
 
 
これは最近UV対策で飲んでるトマトジュース!
 
これと日焼け止めとビタミンC、Bのサプリが欠かせないです。
それでもちょっと焼けてきたけどー!泣
茶髪にして、黒髪よりも顔がくすんで見えがちなので
お化粧とスキンケアがんばってます。
また皮膚科にも行かないと。
あー、バイトも頑張ろ。
 
あとは、友達に教えてもらったyoutuberにめちゃくちゃハマってしまい、今は動画見てるときがいちばん幸せです♡笑笑
ハマりすぎて、動画見てないときもyoutuberの幻聴が聞こえるし、それにニヤニヤしています(病院行けと言われた)
 
お金かからないし最高の趣味できた♡笑
 
はぁー!恋愛運大爆発の8月まであとちょっと!
戦車でむかうぞ!