世界のはて

 
 
 
 
 
12時に起きてシャワーを浴びてお化粧して犬の散歩をして気づいたら夕方で朝から何も食べてないことを思いだして電車に乗って苺のショートケーキとロイヤルミルクティーを頼んでいるようなわたしには
彼がなんであんな仕事ばっかりしてるんだろうなんて一生わかりっこないけれど。
 
 
 
 
牡牛座満月を迎えました。
 
 
 
 
直太朗さんとは色々あって
超〜〜〜色々あって
スピリチュアル的に言うと統合の最中です。一般的に言うと音信不通です。
 
わたしは貧乳だし貯金とかもないのですが月も太陽も一応牡牛座の女なので
牡牛座満月にあやかって1ヶ月ぶりの連絡を入れてみたりしました。
直太朗さんは大変喜んでいることと思います。知らんけど
 
ブログ書いてない間に占いにも何回か行きました。あと占いのアカウントで繋がりが増えてお友達が何人ができました。
 
あとは庚くんとは特に何もありませんが定期的にタロットで気持ちを見ています。毎回笑っちゃうくらいカップとかクイーン系とか感情ドバドバ系のカードが出ます。
 
 
 
地球の何処か(正確には2駅隣)にこんなにも私のことを愛してるアホがいると思うと今日も元気に頑張れますね。
 
 
 
 
 
好きって愛ってなんだろうね。
 
 
このまえ直太朗さんと会ってキスをしたときもはやそんなにドキドキしなかったけど
そこにいるのが当たり前って感じのしっくり感と心の奥があったかい感じがすごくして
ドキドキしない好きもあるんだな、って思いました。
 
 
 
 
引き寄せ、潜在意識をもっとちゃんとやりたくて
そっち専門のアカウントも作ったのですが
考えれば考えるほどわかんなくなるしめんどくさくなるし結果エネルギー重くなるし
情報入れれば入れるほど皆言ってることが違ってわけわからなくなるのでやめました。
わたしはやっぱり舞香さんの魔法の教えだけがいちばんしっくりくる。
 
 
いまわたしがショートケーキのクリーム部分だけ食べて感じる幸せは
直太朗さんと会って隣同士に座ることと同じくらいの幸せかなぁ
もう幸せがわからない。
 
直太朗さんとのデートの思い出は
きらきらの宝物
 
 
今何してるんだろう。
会いたいです。