浮雲

 
 
大好きなビスコ
 
ストロベリーショートケーキ味
 
 
かわいいお味でした
 
 
 
 
ものまね若手芸人似(以下、若手)との2回目のデートが
食い気味に決まってからというものの
 
 
なんかもう、直太朗さんに対してなんとも思わなくなって
 
 
 
そういえば初めて会ったとき3000円しか持ってこなかったよなとか
 
いつも速攻既読無視されるよなとか
 
 
 
若手とのLINEを重ねるたびに
 
 
直太朗さんの微妙なとこがふと浮かんでは消えて浮かんでは消えて
 
 
まぁ、やりもくだったよなって
認めたくないけど、そう認めてからは
浮かんですら来なくなった。
 
貴重な20代の時間をこいつに捧げている場合ではないのだ。
 
 
 
 
そんなこんなで話は変わりまして先日、もう一人、LINEが続いてた男と会ってきたんですがね、、色々と常識が無いうえに超絶話が盛り上がらず辛すぎた。お店決めてなくて雨の中歩かされる、私がここはどう?っていくら聞いても高そうと言われ却下、さまよった挙げ句入った魚民ではお通しを「俺煮物嫌いw」と残す、そのうえ私には食べれるか何も聞かず長芋の漬物や激辛料理等ニッチなメニューを勝手に頼む、途中お金ないかもwと言い財布(ボロボロ)を出して中身数え始める、話がつまらない、何を質問しても盛り上がらない、そもそも顔がアプリの写真とちげぇぇえ
 
そして7000円の会計で3000円取られた。
 
 
 
 
ハァ……ハァ………………
 
 
死ぬかと思った。
 
 
プライドがずたずたになった…
 
 
 
田舎から東京出てきたばっかりの若手のほうが
お店も注文もお会計もなにもかもがスムーズだったのは何故、、
 
 
 
 
あれ?
 
 
やっぱ若手、いいんじゃね?
 
 
相当いい物件じゃね??
 
 
 
浮かぶ若手の笑顔。
 
 
 
 
 
鼻から上からしずる村上で
鼻から下がしずる池田に似ている若手。
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きかも!!!
 
 
 
 
 
どきどきどきどき
 
 
はやくあいたいかも。
 
 
 
 
 
 
おててを繋ぎたい。
 
 
 
 
 
今日はマツエクと美容院行ってきました。
 
気合!!!
 
 
 
 
前髪ちょっと短くなりすぎたけどー
すっきり。巻きやすくなった!
 
 
 
髪の毛は古いエネルギーたまりやすいらしい!
 
 
気がついたら2ヶ月以上切ってなかった。
 
 
 
年内にいい感じに厄(※魚民)落とせてよかったと思います。
 
 
 
 
 
もう決めたんだ。1秒だって待ちたくない。我慢したくない。楽しいだけの恋愛をする(^ν^)
 
 
 
若手とはおじいちゃんおばあちゃんになってもばかなことで笑い会えてる気がするんだ〜
 
 
 
 
なんてったって、ペンタクルキングがでてたからね。
 
 
 
しあさってのデートがとてもたのしみ。