顔面

 
さえのです。
 
 
先日、お友達とおしゃれなカフェに行きパンケーキを食べインスタ用の写真を撮るなどをしました。
 
 
 
 
 
 
 
そして友達から送られてきた写真を見て思いました。
 
 
 
 
顔でけぇ〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
というか顔についてる肉やべ〜〜〜
わたしはただでさえ一重なのですが
顔の全パーツが肉に埋もれている。。
 
 
↑の写真はスタンプ済みなので一見マシですが
 
顔もむくみすぎていて
これは本当にやばい、、なにが美女なりきり作戦だよ。
直太朗含め、今後会うアプリのメンズ達に申し訳なさすぎる…というか顔見た瞬間帰られる可能性まで浮かんできたので
 
むくみとりのマッサージとリンパ流しを初めました。
せっせと顔を動かしています。
 
初めて二日目だけど、超昔にあった奥二重の線がわずかに復活しそうな気配を感じる、、、!!!!!!!
 
あと髪型も今の髪色だと重いし、結局巻くならもっと軽くしたほうがいいなーそしてハイライトなどを入れたい。と思って
ヘアカタログみてわくわくしたり。
 
表情筋のトレーニングもしてるので
口角3mmあげ作戦も多少やりやすくなりました。
 
 
 
いやー写真見たときは衝撃だったけど気づけてよかったー。このままどんどん顔がでかくなっていくところだった。
やっぱり世の中、良いことしか起こらないですね
塞翁が馬なんてことないです。
良いことしか起こらないし、良いとか悪いとかは受け止める側が選択するものなので
全部良いって決めとけば色々スムーズですね。
 
でもまぁ、いくら心の心地よい状態が大事だと言っても
最低限の外見は気を使わないとなと思いました。。、
 
寝過ぎたらちゃんとむくみとりしよう。
 
 
 
 
夏至を超えましたが、色々な方が言ってるとおり今回エネルギーの転換がすごく大きくて
今日辺りまでなんとなく身体が重かった(そして顔もデカかった)
夜になってようやく馴染んできた感じ。
 
そしてなんとなく新しいムードを感じてます。
 
毎日お話しててすごく楽しかったんだけど
私のアプリの不具合で急にやりとりができなくなって、問い合わせもしたけど復旧に時間かかるみたいで諦めてたメンズがいたのですが、
今日見てたら急に相手からのメッセージが表示されるようになった!
2週間半、毎日チェックしてて今日。ほんとーにびっくりそして急いでメッセージ送ったけど
相手からも見えているのか、、謎で不安。。
いや、受信できているはず!!
 
返信来ないときって、もう無し判定されたんだなーと思うこと多いですが
ガチで相手のスマホ側に問題があるパターンって本当にあるんですね。
そして急に直ったり。
だから気長に待つことって大事。
 
やりとりできなくなったのすごい悔しかったけど、必要な縁はまた繋がるんだなって思った!
 
 
あとはー、復旧してテンションが上がった私は
突然思い立って洗面所のお掃除などをしてみたりしました。
この掃除嫌いの私が!
お風呂場と洗面台の、いらなくなった化粧水のボトルやらを捨てて、スポンジでごしごし。
水場の掃除は、素手で行うと傲慢さが抜けて運気が上がるらしい!
気分もすっきりー。
 
そしたらさっそく別のメンズからLINEの返事きた
 
 
 
あとは直太朗!!!!!!!!
おまえだ!!!!!
 
 
 
顔面マッサージして待ってまーーーす。