愛の標識

 
昨夜。
 
 
私はもう楽しい恋愛しかしない!
恋愛で頑張らない!
もう金輪際辛くて苦しい恋愛はしないぞ!
 
 
というのを宇宙に宣言したところ
 
直太朗から3週間ぶりのLINEが来ました。
 
 
 
やったー!
シンプルに嬉しい!
 
 
内容は「久しぶり。今夜飲める?」
 
 
といういつものパティーンだったわけですが、
 
昨日は私、唯一の男友達と横浜で遊んでいたため
泣く泣くお断り、、、、、
 
(ちなみに話題作のカメラを止めるな!観たんだけど
めちゃくちゃ最高だった…。もう一度観たい。)
 
 
んー会いたかった。
でも、でもさ、
当日の呼び出しに毎回ノコノコ行ってたら
超都合良い女だよね!?
今回はこれで良かったかも♡
 
 
 
でも8月中にはまた飲みに行きたいなぁ〜だって運気超絶良いし…
 
私は明日なら空いてると言ったのですが
直太朗は明日のことさえもどうなるかわからないハードな仕事をしているので
当日にならないと仕事が何時に終わるか、はたまた終わらず終電コースor泊まり込みなのかわからないらしい。(どんな会社だよ)
ていうか返信こない。
しかし、会いたい。
 
 
なので帰宅後、久々のタロットをしました。
 
 
 
私と直太朗、明日金曜日にデートできちゃったりしますか?
 
 
 
 
 
 
 
女帝パイセン!!!!!!
 
 
 
 
やはり私へのアドバイスは女帝一択らしい(笑)
アドバイスカードの女帝と女教皇率、、、
 
私信じて待つね♡
 
 
 
終結果、カップ7逆
夢見たことが現実に。
 
 
 
太陽逆は「夜明け前には返信が来る」
ソードの9は「直太朗、寝不足」
という意味らしいです。
今日の朝起きたら3:33に結局徹夜で仕事してたし明日のことはまだわからないと返信来てた。(笑)
 
 
わからないってことは
わんちゃん会える可能性まだあるかもなぁ〜と思ったけど、そのあと
「また誘うね〜」
てLINE入ったから今日は残念ながらなさそう(;;)
 
 
でもさ、
直太朗と付き合うって夢に一歩一歩着実に近づいてる感じはする!
カップの7逆。飲めないけど、お願い事には繋がってるんだよーって意味なのかなぁ♡
だってカップひっくり返っちゃってたらそりゃ飲めないよね!笑
 
でも、好きな人に彼女がいなくて、定期的にふたりで飲みに行ける関係ってそれだけでなんて幸せなの〜(;;)♡
 
 
 
女帝になれば
絶対結ばれるって私は思う。
 
 
だから「会いたい」とか「待ってる」とかは言わないで
「落ち着いたらまた飲もうね」
 
って、女帝な返信してみた。(笑)
 
 
大好き。
 
 
こーやって、返信をあれこれ考えて
その反応を待ってる時間も
タロットをめくる瞬間もLINEのランプがつく瞬間も
ぜんぶ、恋してるって感覚が嬉しい楽しい気持ちい幸せ♡
 
待つのが辛い苦しい恋愛はもうおしまい。
恋愛のストレスで肌荒れしてた過去の自分マジで意味不明すぎますからね。
信じて生きるただそれだけ♡
 
 
 
先生は自分のこと占うのくそつまんねーって言ってたんだけど、(笑)
私はこーやってタロットと作戦会議してるときが一番楽しいなーー!
 
しばらく使ってなくてごめんね!
これからもっとお話の回数増やそう。
ちなみに、直太朗がLINEしてきた目的みたいなのも見たんだけど、顕在がソード8逆、潜在がワンド5。謎の焦りを感じる。(笑)というか毎回こんなカードが出てるような。。とにかく私に彼氏が出来てないかの様子伺いな感じですかね。
 
 
あとは太陽逆の補佐カードにワンドナイト出てたんだけど、
7月に先生のとこ行ったときも出てたなー!
やる気満々カード。(笑)
 
そのとき、最終結果カップの10出てたし
なにも心配することはないでしょう。
 
 
引き続き自分磨き頑張るぞ〜
 
 
 
最近、メイクの前にパックするのにはまってる!
 
前まで美容液たっぷり系シートマスクを夜寝る前につけることが多かったけど
それより朝にさっぱり系のマスクささっと貼って浸透させちゃうほうが
化粧持ちがいい!!!
昨日とか夜になってもファンデ崩れてなくて驚いた…。
美容液って多ければ多いほどリッチで良いもんだと思ってたけどそうでもないんだな。
パック大好き。今日も買おっと!
 
 
 
あとは全身脱毛行くことに決めたけど
費用の面でいつから始めるかは検討中。
宝くじ当たらないかな〜
 
 
 
とりあえず暇になったことだし皮膚科に行ってこよう!かわいくなってさらに自信つける!叶うことがあたりまえの自分へ!