覚醒たまご

簡単な計算問題を猛スピードで解きまくってたら
覚醒してきて気分もハッピーになってきた
幸せ。
 
 
というか、どうしようもないくらい腐っても、SPIはやらないといけない、、
 
 
 
私の大好きな25歳たまごの写真をね見せるために開いたんだけど
いつ見ても、かっこよすぎて、きゃーってなって直視できない
見てるだけで幸せになりますな。
見せた人には、あなたのセンスおかしいって言われたけど。
 
 
 
私には松山ケンイチにしか見えない
 
なんなら松ケンよりかっこいい。。
 
 
 
やっぱりなんか今日顔がなんかふにゃふにゃなので
家に帰ったら前髪ばっさりいったろ
髪を切るのは厄落とし!!