春のうらら

やっぱ、外の世界最高だわーーーーーー。
 
土日引きこもってひたすら寝たりもんもんしたり怒ってみたりES書いたりしてたんですけどね
今日家出てみたらもうすごいの。情報量が。
隅田川の上通ったら川のにおいがして、それだけですげーーーーって興奮しましたからね
あと、日差しがあったかかったり
中学生がはしゃいでる声が聞こえたり
五感が喜んでいる。すごすぎる
 
それでね、今日のスピリチュアルはとにかくわくわくして気持ち良いほうへ
と、なりたい自分になりきってみることがテーマ
なので、ずっと封印してたDWをつけてみたら
ばかみたいに腕に馴染んで、安心して、文字盤見るたびにうきうきキラキラして、
あー、今まで変に意地張って抑えつけてたなって気づいちゃった。
無理してあの黒い時計つけてたわ。
本当のわくわくは裏っかわにあるんだなーー
あとは、もういてもたってもいられなかったので占い予約してみた!
23日は、人事セッション行って面接のポイント根掘り葉掘り聞きまくったあと、その足で他社の面談に行って、そのあとそのまま銀座で占ってもらう!たのぴみ!!!
なにがたのしみって人といっぱい喋れる日じゃんね!
 
今日、バーミヤンの店員さんとしか話してない。
 
 
土日お菓子食べすぎて肌がザラザラになった
しばらく甘いもの気をつけよ〜