卍スピリチュアルハイ

天気が良いのは良いことですね〜。今日めっちゃ暑い日だと思ってコート着ないで行ったら普通に寒かったけど。今日は2社まわって、お昼の前に大好きな神社にお参りできて、日差し浴びてセロトニン作りまくりのドーパミン放出しまくり状態メガマック
 
昨日ね、腹くくってから気持ちが楽になった。これを腹くくるっていっていいのかわからないけれど。神さまにも宣言したし、今日一日、胸が痛くなること一回もなかったすてき
スピリチュアルとか占いとか引き寄せとか、マジでやばいって思うけど使えるとこだけ使ってはっぴーになれたらそれがいいよね
 
おとといあたりにね居酒屋さんに行きたいなー今月入ってからお酒飲んでないなーって思ったのを、最近激はまりのスピリチュアルガールの教えに倣って、「ということは、もうすぐ居酒屋さんに行くような出来事がおこるんだろうなぁー」って考えてみたらなんとびっくりわたしの数少ないお友達から連絡来て急きょあした飲みに行けることになった
わーいわーい
こーやってわくわくはっぴーな気持ちになったことを、死んで向こうの世界に行ったとしても持っていけると思うから、たくさんおみやげにしたいよね
 
 
就活もなんだか楽しいな
人事の人みんなかっこいいし
サラリーウーマンになって脱毛通うんだ〜