いろいろ

デトックスでぽろぽろ涙が出るのと最近寝すぎなので目がはれてる。
生理前でむくんでるけど、肌も荒れてるから触りたくなくてマッサージできないし
 
顔面の調子悪めね
はやく皮膚科に行かないと。
 
 
 
 
なんか、満月とか水星とか金星がどこに入るだとかこの日あたしのラッキーデーで先生に言われたのは動いて吉だけどあらカレンダー見たら先負だわとかあかん午後はボイドタイムだとか色々考え過ぎてたらまじわけわかんなくなってきた。
でもわけわかんなくても楽しい。
楽しすぎるーーー
わたしたちには世界の三割しか見えてないけど
占いは残りの七割を見せてくれるんだなー!
 
タロットのコラムを最近読んでいて、
カードの基本の意味がじょじょに頭に入ってきた
にゃんちゃんのカードだそう。。
使ってあげれてなくてごめんね。
 
 
 
そういえばはじめての面接通ってた。
たぶん、よっぽどヤバイこと言わない限り通るやつだったけど
○○さんにはぜひ次の選考に進んで頂きたく〜って言われるのって承認欲求満たされまくるね!
癖になりそうだ
この言葉のためにもっとES出そうと思ってしまった。
シューカツちょっとだけ休んでたけど
いい感じにまた前に進み始めた。