ひまわり

春の夜風ってなんでこんなにざわざわするんでしょうか

楽しいだけの恋がしたい。

あなたがいなくなって1ヶ月経って

あなたがいなくなって3ヶ月経って

それでも癒えなくて

君が思ってるよりずっと先に行きたかったそれだけなのになっ

ばかやろー!

今日は就活お休みでー、家族とピザ食べて

昼寝して、夜はとんかつ食べた

恋愛に関しては臆病で心配性でネガティブでよくない想像ばっかりしてしまうのに

就活はなんか行ける気がしてるのよねー

まあどこかしらご縁があるでしょう。

とんかつのあとにまた少しエントリーと説明会の予約とかして、わりと手帳埋まってきた

自己分析とSPIだけはどうにもやる気でない。

うーーん

家族以外の人と会話がしたいな…。