眠かった日

どーもこーもあまのじゃくなので、そんなんじゃ幸せになれないよ とか言われてもは?わたしは知らん誰かに大事にされて幸せな恋愛したいんじゃなくてとより戻して不幸になりたいんですけどとか思うし(べつに思っていないのに)てか、幸せになれないよとかもたぬきですし
お彼岸で陰と陽のバランスがとれてるんだってさ。いままで隠してた陰にも光が射して、表面に出てきてる感じ、体から抜けるまであと少し、わたしはただ内観して見つめて見つめて見つめ倒すだけ
なんかでも、周りの人がどうせ自分には出来ないとか言ってると、そう思いたいならずっと思ってろ!私は先に行くぜ!私はなんだって出来る!!!!とか思っちゃうよねもう無敵のパワーよねいや頼もしいなー私って。結構かわいいし。良い子だし。他人がうじうじ悩んでるのには無責任にじゃゴール先に決めちゃえばって言えるけど自分に対しては臆病だよねここは変えていきたいとこ。
 
 
今日は非営利系2社だったけど、超眠かったなーー
午後のやつとか10分くらいまじで意識飛んでたしちょっと夢も見てた。
やべっと思って起きたら両隣も寝てましたからね
しかも30人くらいの少人数のセミナーで笑笑
みんな疲れ出てくる頃だよねーん
早く面接とかガンガンやりたいなー