さくらが

プロントのカフェラテはめちゃくちゃエスプレッソが薄いけど絶妙なバランスでなぜかたまに飲みたくなる。
 
 
きょうのテーマは、直感で動くこと。
いつもみんな「あ、これだ」って思うときがあると思うけど
その後絶対「でも」がつくから
今日はでもなし!
といきなり決めて、
説明会の前に少し時間があって直感散策したりした。
次は右!と私のアンテナが告げている!!とかやってたら
桜とか梅がきれいな公園見つけて
すごいはっぴーになったんですけどね
まぁわたし天気良いとビル見ても何見てもはっぴーなわけなんですけど
説明会終わったあとに
あまりに天気が良いからご飯の前にまた少し歩こうと思って
ぐんぐん歩いてったら、お寺があって、いや私いま寺の気分じゃない。てか神社が好き。神社があったら行きたいな。
と思いつつ途中おばさんに道を聞かれ適当に答えたりしながら歩き続けること約10分
 
 
 
 
めちゃくちゃデカイ明神を発見
 
桜吹雪がきれいだった!!
人がいっぱいいた。
 
看板読むかぎり、商売繁盛がメインかな?と思ったけど、あとで調べたら都内有数の縁結び神社らしい。
てかけっこう幅広くカバーしてて、医薬にもご利益があるとか!
は薬剤師さん(のたまご)。
私やっぱり強運すぎる
 
滝とか石像とかもあってパワーがすごすぎた。
みなぎるう、、、
 
わたし、占い師になりたくてとも結婚したいけど
が占い嫌いなのが今の唯一の悩み。だからそのこと神様に言ってきた。
もはや復縁は心配事ですらないwww
あと就活のこともすっかり言うの忘れてた。
私はなんのために看板を読んだのか、、
 
 
お昼探しながら歩いてるときに
占いの先生に言われた「これから動くよー、彼も就活も!」をふと思い出したんだけど
一番動くべきなのは私かもね。
 
 
昨日お風呂に入っているときに
居ついてるたぬきがひょっこり顔出してきてなんか色々言われたけど(もう忘れた)
そのとき、気づいたことがあって
そっからずっと、なんだかすごく開けた気分。
このことはと過ごしてたぬきがほんとに出ていったなと思ったときにブログに書こう。
今はまだ尻尾だけいるかもしれない。ぽんぽこりん。