電車に乗ってるとき、窓に映った自分の目があまりに死んでいたので
しばらくサボってたマツエクに行ってきた。
最近ちゃんと美容液塗ってるので前回つけたのが思ったより生き残ってて、本数少ないコースに変更してもらったらなんかあんまり変化ない仕上がりになった。
私の寝る前ルーティーンは
ボディクリーム塗ること
まつげ美容液塗ること
唇の美容液塗ること
ビタミンのサプリを飲むこと
 
 
毎日毎日おんなじこと続けるのがいいらしい(運気的に)
唇だけわりと忘れるから、枕元に置こうかな。
 
 
 
お給料も入ったから買い物に行ったんだけど、
何見ても、就活スーツのときは使わないなってものばっかりでなにも買えなかった。
ほんとはねランバンの香水がほしい
でも使わないし。お金ないし
あと、ゆびわもほしいけど指太いからあうのがなかなかない。
ラメが入ったグロスも欲しいけど、キラキラさせて面接行けない
 
 
 
辛かったこと、辛くなるような妄想をすぐ止めるようにしてたら
楽しい感情にもフィルターがかかるようになっちゃって困ったな