水星爆走

 
昨日偶然知ったことなんですが
水星の逆行が始まっているらしいです
(なんかかっこいい……)
 
 
星占いとかぜんぜんわからないけど、気になって調べてみたら
情報や交通が乱れやすくなる星の動きで、
逆行して(いるように見える)るから、過去のことに目が向くようになって、復縁には有効に作用するらしい。
まじか、、。
しかも3週間くらい続くみたいなんだけど、それが
昨日先生に教えてもらったフィーバータイムと丸被りしてて、
すげーーーーーーーー!!!!!ってなった!
 
すごいねすごいね。
宇宙までをも味方にしているぞ、わたし!!!
これは乗らない手はない。
 
しかもしかも、今回の逆行は
31日のブルームーンとも被ってるから
そこらへんでもう、今までの積もり積もった想いとエネルギーがピークで大爆発らしい!!!(私調べ)
わたし、今回の新月で前向きな気持ちで頑張るって決意した。
まさに逆行が始まった昨日、出たカードはカップの10。
 
これでうまくいかないなんてのはもう、ありえないわーーー!!
すごいとこまで来ちゃった私。
とりあえず満月まで気持ち高めてお肌のケアでもしとこうかな。
満月待たなくてもいいみたいなんだけど。
そこはもう、直感で!!
うきうきわくわく。
 
 
あとあと、今日は朝からまったり四柱推命の勉強をしていて、
わたし、にも私にも異常干支ないと思ってて、
ふつうの二人だと思ってたんですが、、
よくよく見たらは月柱と年柱が異常で、
私も月柱が異常だった。笑
しかも私の干支は「異常な人間が好き」。
 
先生がブログでよく言ってた
「私の客は変態か、変態好きばっかり」っていうのは
これか、、、、、
まさか自分が当事者だとは思わなかった。
 
そんなんでド変態と復縁めざして、いや、もはや目指すまでもないんですけど、これから行動起こしていこうと思います
なんだか楽しみーー!!
だって、うまくいくようにしかならないし!
カップの10だし!ペンタクルのキングだし!!
占いって本当にすごいなー!!