ダウン

あいかわらずスピリチュアルに傾倒しておりますので、朝からこれだ!!という内容の魔法のブログを読んで、天気良いこともあって、はっぴーーーーな感じでさ、あー、こうやって生きればよかったのか!!なんておもって、説明会もいい感じで、はやくも今月二度目のみなとみらいの観覧車も輝いて見えて、さーー勉強して帰るぞぉって思って地元戻ってウロウロしてたけど、カフェがどこも混んでいて、パスタが食べれるとこが良かったんだけどあいてなくて、やっとこさ地下のいつものカフェに入って美味しいもの食べたんだけど、そっからなぜかBAD入って気分激落ちで動けないくらいになっちゃって涙もポロポロとまらんくて勉強もできないし死んだ。やっぱり、つねに明るく100%で生きるなんてきついわ、、なんてことやらせようとしてんねん、、しぬわ 地下だから悪いような気がする電波も入らないし、、、むりだ体つらい今日はお風呂入ってもうねよ、、あ、そのまえに近藤さんに会いに行こ、、、、、、