表裏

早朝起床。電車遅れまくってるので急いで準備して駅。小雨。デートのときってこういう雨の日が多かったなって思いながらぎゅうぎゅうの電車でみなとみらいまで行って、観覧車が目に入って無事死亡。
 
 
 
どうしてこんなに苦しいかっていうと、私、やり直して、幸せになるのがもう見えちゃってるのに現実が追いついてないって話。
 

それがね楽しみだなーって待ってられればいいのに急いじゃってもどかしくってついついマイナスな妄想が出てきちゃう。
だってまだ3月なんだもん。
次に動くのが5月か6月の晴れてる日。

ゴールをね決めたらあとは自分が変わるだけ
 
 
ってわかるけど、ふとしたことで気分ずどーんってなっちゃうなぁ
とりあえず、わざわざ暗い妄想して暗い気持ちになるのって刺激的だけど気持ちがもったいないからやめる!
あとあと、自信たっぷりの女の子になる。
 
 
本日2社目のコンセプトが、「視点を変えたら世界が変わる」でまさに考えてたことで完全に私信だった。
 
また夏あたりにそわそわしてるのが想像できてるってことは、そういう世界が事実あるってことで、そうなっちゃうんだろうなーって思って生きるぞぉ