はっぴーたまご

低気圧雨降ってるにもかかわらず最高起床

夢の中で25歳たまごとくっついて眠ってそのあと一緒に大学の授業出てた。

しあわせーー!!!

めっちゃ心満たされたー!!

そして布団の中になんかいると思ったら犬だったー!


そうそうこういう夢が見たかったのわたしは。

現実じゃないけどぜんぜん虚しくならないし

夢の中でも元彼氏に連絡無視されたり冷たい目で見られるのはもういやなの

あーー、まじ満たされたわー


浮かれたまま準備してたらストッキング伝染してるしジャケットとスカート微妙に生地違うやつ着てきてしまったししかも今日説明会だけじゃなくオフィス訪問もあるらしいけどまぁいいや1社だけだし


はっぴーに生きよう

おととい買ったクレンジングも調子が良すぎる。