泣いて笑って

 
 
満を持して行ってきたんですよ、占いに
 
 
わたしのまわりの失恋族がみんな占いで見てもらってたので
一回くらいはお金出してがっつり見てもらいたいなと思って色々調べて
このひとだ!と思った人のブログを約1ヶ月監視し、よし、良さそうだなとおもったところで(念入り)たまたまその方が出る店舗の近くで面接があった日に予約。
 
結果ね
 
もうね
 
 
大号泣
 
 
 
 
もーー、もう、すごすぎて!
占いだから、当たってるー!てとこはもはや感動しないんだけど
もやもやもんもんしてたことが確信に変わって、
ほんとはむりなんじゃない?って思ってたことがひっくり返って
え、まじ?ってこともわかってとにかく凄かった。
私の超深層のとこで、こうかな?って感じてたことが
どんどんカードに出て、それをどんどん言葉にしてくれて
やっぱ間違ってなかったんだ。って安心したら涙が出ちゃってティッシュもらった。
 
 
は私のことが大好きなんだってさ
私も大好き!!!
 
 
の気持ちはね、カップの10。
私もタロット持ってるけど大アルカナしか覚えられなくて小アルカナは手つけてないからわからない。でも結婚のカードらしい。何回も何回も出てきて笑った。
それで二人の将来はペンタクルのキング。
 
 
もうこれ書いてるだけでも涙と鼻水がとまらないわ
こうやって言葉足らずでさめざめ泣くとこがはすごくいやだったみたいで
より戻ったらこうするといいよ!てのも教えてくれた。
てか聞こうと思ってたこと先回りで全部教えてくれるのがまずすげぇ
 
 
先生かっこよかったな、すごかったな
私も占い師になりたい、、
 
今年は動くが吉なんだって!
だからね連絡待ってもいいけどしたほうがいいって
 
 
 
 
 
やっぱ結婚するって腹くくってよかった。
普通しないですからね、振られてんのに絶対結婚する!とかね。
 
あと、チョコのゆくえもわかってよかった(食べたらしい)
あれ生クリーム入ってるから傷まないか心配だったの〜。
本格的に春が来そう。就活だって吹き飛ばせそう
あーー、ほんと今日行ってよかった!!