スピスピ

モヤモヤモヤ。なにしてもずっともんもんな日、、とおもったら、気圧が下がっているようです。眠たくて仕方ないしなんか風強いしなんかベタベタするなんか。。でもこーやって一日の終わりに思うと、うきうきな次の日だしこんな日もいいかもねーという見解になった次第でございます。きょーは民営なんだけど国営色が強いというか非営利系の説明会に2社行ってきた。超ーつまんなかった!!昨日が350わくわくだとしたら、今日は2わくあるかないかくらい。2社行くと大体片方はすごい楽しいんだけどな。。ということは、あしたの2社はどっちもわくわくで楽しいに違いない
合間の時間はひたすらスピ子。「これが明日叶うとしたらあたしは逃げずに喜べるかな」 
いつだってお願いごとがあるときに「でも」とか「やっぱり」ってブレーキ踏んじゃってたかも。だから腹くくれって話なんですけど。
「人はそう簡単に変わらない」も
「付き合ってもまた同じことになる」も
ぜんぶぜんぶ思い込みのたぬきで。この子達には出ていってもらわないと困りますのでね。私は今日から超絶愛されガールになると、そうやって生きると決めました。いつだって瞬間のどきどきがだいじ!