プラマイゼロ

本日も涙の起床。
春は気持ちがとっちらかってどうしようもない!!

いつまでも布団に入ってられないので説明会行く準備してたら、25歳から突然の「就活なんて適当でいいよ笑」の通知。


??????

って思ったら、1ヶ月前の私の返事の返事だったらしい。
普通に無視されて会話終わったと思ってたのに怖。
本当連絡極端に遅い人とか連絡苦手な人、いやだわーーー。

と思ったけど25歳の人生の片隅にわたしがいることは素直に嬉しい。
好きとか超越してもはや偶像。
でもいつかまた会いたいなというか会うんだろうなって人。
お互いの運気がブレブレのときにw


からの説明会行って、私はなんでも真に受けて感動してしまうので、なんて良い会社だ!!と次の面談の予約をし、
学内セミナーに向かう途中に成績が出ていることを知りウキウキで開くと8単位散ってた。

かなりのダメージ!!!
でも天気良いからプラマイゼロ。
会社の裏の公園に滝があったのがよかった。


ちゃんと就活してるけど泣き虫で気分屋はどうやって直せるのかな
はやく大人の女になりたい。
がんばろ。あと、節約して絶対今月中に占い行く!!