運命の

晴れてた。今日はとっても楽しみにしてたセミナ〜行ったらやはりとっても楽しかった!
大学のセミナーで会った人事さんと再びお話できて満足
今日もいるのかなーって思って会場来たら、私の誘導がその人だった
 
顔がかっこいいの
 
ま、認知はしてもらえておりませんが!
あー、もっとかわいくなりたい!!
 
 
グループワークで隣にいた男の子が直感でいい感じで
もっとお話したいなーって思ったけど、人事さんのとこに行ったりしてたら消えてた。
でも最近こういうことあっても、
まぁご縁があればまた会えるでしょう
って思っておしまい
 
800人規模を何日間もやってるから
次のセミナーで会えたらもう運命だよね
顔どんなんかもう忘れちゃったけどね
 
 
このごろはとにかく、
人とお話できることが嬉しくて震える
はやく学校にいきたいなぁーーーーー